忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/02/27 (Fri)
「ボスのホイールクリック訓練」
Comments(2) | TrackBack() | 一緒に狩り
今日のクラハンはボスタイムだったので、41F↑でクーガーを探しに行ってきました( ̄▽ ̄)


メンバーは、プリ1、WIZ1、水2、DE2。


昨日とは打って変わって大量の劣竜が!Σ( ̄□ ̄;

しかしこのくらいで丁度良いと思います。 刺激的に。
前衛のHPがごっそごっそ減るのを見るとちょっと楽しいです( ̄∀ ̄*) いやースゴイね



午後、ボスのホイールクリック訓練をしました。


思わずNBしたくなりますが、ここはぐっと我慢!
ボスに「自動攻撃中にヒールをさせる」訓練です(・∀・)

ショートカットをクリックして黄色い枠を付ける、ということを理解してるのかアヤシイですが、
とりあえずヒール、バインド、トリプルアローが出来るようになりました。
(トリプルアローは出来てたっけな?)


クラン員リスト用にSS撮影。 ・・・結局別のを使ったけど( ̄▽ ̄;A

【後日談】
爆震日記(ストロー派)を見たら、このあとボスは爆震地とペアをしたらしい。
「え、ボスいつ練習したの?」「今日」 ・・・軽く吹いた(ノ∀<)

しかしあれだ。
数日しなかったらまたホイールクリック忘れそう(; ̄Д ̄) 定期的に一緒に狩らねば



おまけ。

地味に重かったオルゴール。

今でもたまに、倉庫近くでジーコジーコとネジを巻いてる人がいる。
※クリスマス曲は聞こえないけど、ネジを巻く音は周りの人にも聞こえる。


妖精の森クラハンで、ライトニング・ファイアーボールをすることについて。

うむ、それはあれだ。
普段から後衛が前衛に対して思ってることじゃないか( ̄▽ ̄;
※あまりにもDROPが来ないので、最近はどうでもよくなりつつある。

貴重な意見ありがとうございました(_ _)
微妙に自重したいと・・・って、もう妖精の森イベント終わるな( ̄▽ ̄;


【ランキング参加中】 よろしければ ぽちっと(* ̄∀ ̄) ⇒LLランキング
PR

ランキング参加中です♪→ LLランキング



 |  ホーム  |  次のページ >>