忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/04/07 (Tue)
「ガオーーーン!」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
久しぶりにIN。
なめらかに竜騎士を始めたんですが、エンチャント系やら何やら軽く忘れてた_l ̄l○ lll

アイテム欄を見て、MDや幻想、ユグドラの実は思いだした。
何か殲滅早くなるのあったよなーと思って、三連打を思いだした。

で、しばら〜く狩りをしててふと気付いた。

ブラッドラスト(攻撃速度アップ)使うのすっかり忘れてた!Σ( ̄□ ̄;
ちゃんとショートカットに入ってたのに


ギラン市場に行くと、竜騎士魔法が2つ売ってた。
覚醒アンタラスと、覚醒状態じゃないと使えないマグマブレス。

クラン員に「使えない」って聞いてたけど、衝動買い( ̄▽ ̄)
ちょい前は100kとかしてたし、まぁいいかなーと。

で、早速。

ガオーーーン!ヽ(゜▽ ゜)ノ


小さいと思ってたけど、実際見てみるとちょっとだけ大きかった。


攻撃は腕を振り回すというか、腕で薙ぎ払う感じだった。
てかよくよく見ると顔怖っΣ( ̄▽ ̄;


覚醒状態になると移動速度が遅くなる。
オークファイターにすら追いつけない(つДT) むしろ離される

覚醒アンタラスと同時に覚えた『マグマブレス』を使ってみたかったけど、
敵にFA入れる前にMPENDで覚醒もEND_l ̄l○ lll

最初からユグドラの実(移動速度アップ)使っておけば良かった。


MPちょっと回復したところで再度覚醒して、マグマブレス!

・・・うん、一瞬だった(・∀・)何がどうなったのやら
威力はウェアウルフも倒せないほど_l ̄l○

PowerWikiを見たところ、どうやら微妙に範囲攻撃らしい。
今度敵を4匹くらい集めてやって・・・みなくてもいいや(; ̄Д ̄)もう

ちなみに覚醒するときは、
ベヒモスで売ってる【なんとかのボーンピース】っていう570aくらいのアイテムが必要です。

・・・ステ振り、CONじゃなくてWISに振っておいた方が良かったかな?(; ̄Д ̄)



追記。

そういや新鯖が出来るらしい。 他の鯖過疎ってるのに(; ̄Д ̄)
まぁ、今の鯖だと猛者がいすぎて新規で始める人が萎えるってのは解る。

噂では、新鯖出来てから1年はその鯖に移動できないようにするらしい。
微妙に新鯖でやってみたいけど、完全に最初からとなると苦行極まりない気もする。

新鯖の名前募集〜ってのもやってるけど、よくよく見たら賞品は新鯖の倉庫に付与されるらしい。
・・・ないな(; ̄Д ̄)


【ランキング参加中】 よろしければ ぽちっと(* ̄∀ ̄) ⇒LLランキング
PR

ランキング参加中です♪→ LLランキング



 |  ホーム  |  次のページ >>