「初めてのラス城クラハン」
昨日の日記は長すぎた・・・。 よし、今日の日記は短く簡潔に書こう!( ̄▽ ̄)
と思ってたのに、今日のSS枚数26枚。
明らかに短くならない_l ̄l○ lll これでもSS減らした方なんです
今日のクラハンはなんとラスタバド城に行きました!ヽ(゜▽ ゜)ノ

メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ3(NB3)。
前衛が1人しかいないのを感じます(; ̄Д ̄)しかもプリだし
色々と無理なので、印章を出すようなボスとは戦わず、
雑魚を狩ってなんとか袋を集める予定です( ̄▽ ̄) bスクが出るやつ
ディアド要塞からひたすら右上に進み――
虎や赤熊、キャリングダークエルフが出没するところをさらに右上へ。
長い長い橋を渡り、いざラスタバド城へ!(≧∀≦)ノ
昨日の日記は長すぎた・・・。 よし、今日の日記は短く簡潔に書こう!( ̄▽ ̄)
と思ってたのに、今日のSS枚数26枚。
明らかに短くならない_l ̄l○ lll これでもSS減らした方なんです
今日のクラハンはなんとラスタバド城に行きました!ヽ(゜▽ ゜)ノ

メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ3(NB3)。
前衛が1人しかいないのを感じます(; ̄Д ̄)しかもプリだし
色々と無理なので、印章を出すようなボスとは戦わず、
雑魚を狩ってなんとか袋を集める予定です( ̄▽ ̄) bスクが出るやつ
ディアド要塞からひたすら右上に進み――
虎や赤熊、キャリングダークエルフが出没するところをさらに右上へ。
長い長い橋を渡り、いざラスタバド城へ!(≧∀≦)ノ
PR
[ つづきはこちら ]


