忍者ブログ

2026/06/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/08/13 (Wed)
「初めてのラス城クラハン」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
昨日の日記は長すぎた・・・。 よし、今日の日記は短く簡潔に書こう!( ̄▽ ̄)

と思ってたのに、今日のSS枚数26枚。
明らかに短くならない_l ̄l○ lll これでもSS減らした方なんです



今日のクラハンはなんとラスタバド城に行きました!ヽ(゜▽ ゜)ノ


メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ3(NB3)。

前衛が1人しかいないのを感じます(; ̄Д ̄)しかもプリだし

色々と無理なので、印章を出すようなボスとは戦わず、
雑魚を狩ってなんとか袋を集める予定です( ̄▽ ̄) bスクが出るやつ


ディアド要塞からひたすら右上に進み――
虎や赤熊、キャリングダークエルフが出没するところをさらに右上へ。

長い長い橋を渡り、いざラスタバド城へ!(≧∀≦)ノ
 
PR

ランキング参加中です♪→ LLランキング



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>