忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/03/30 (Fri)
「FIへ!」
Comments(0) | TrackBack() | 一緒に狩り
今日3度目の書き込み(日記)です( ̄▽ ̄;A <長くなった


懐かしのデオンさんと某プリとでFIに行きました!


船は貸し切り状態でした( ̄▽ ̄)
色々と狩り場が追加されたので、FIはあまり人気がないのでしょうか。

まぁ、痛いしね!(・∀・) <へたれ視点

到着早々、デオンさんが水系の魔法を掛けてくれました。

おおっ! また何やら新しい魔法が!Σ(≧∀≦)
って、よくよく見たらネイチャーズタッチだった。

全回復じゃなくなったんだ!Σ( ̄□ ̄;


自然回復量がアップするだけかー・・・ いまいちな感じがする( ̄〜 ̄)


と思ったことを、まず()びたい(つ Д <)


やばい。
めっちゃいいよ、NT!ヽ(゜▽ ゜)ノ

デオンさんのNBでついでに回復してもらおうと、
姑息にB2SをしてMPを回復してたんですが(HPが減る)、

NBしてもらう前にHPががっつり回復するよ!

単騎でよくMP切れになってる私にとっては、
かなり良さげな魔法かもしれない(≧ω≦)b B2Sがミソです。


さて、狩りの方ですが。

ミノゾーンを三人でぐるぐる周りながら、襲ってくるミノやDE、ドレイクをやっつけまくりました!
ちなみに、ドレイクのときはトリプルアローですよ、奥さん!(= ̄+▽ ̄=)キラリ

でも、トリプルアローをしすぎるとタゲが来ちゃうので注意が必要です。


トリプルアローしてるとき、ヒールする気ゼロですから(・∀・)

トリプルアローはこー・・・ホイールクリック(?)でやってるので、
『ヒールをする』という行動がおろそかになっちゃうんです。
(普段、ヒールもホイールクリックでやってる)

猛者っぽくショートカットの枠をホイールで動かせば良いんでしょうが、
どうにも無理っス_l ̄l○ lll 今度練習しよっと


そんなわけで、(ドレイク戦のとき)デオンさんの心労は一気にアップしたことでしょう。
ありがとう、デオンさん! おかげで1度も死ななかったよ!ヽ(゜▽ ゜)ノ

そういや・・・

デオンさんがなってる黒い変身、(名前は知らない)
ものすごく攻撃速度が早いね。

トリプルアローしてるときとか、ワッフル食べてるんですか!?Σ( ̄□ ̄;
ってくらい早かった。


フフフ。

今度のイベント(4/3〜4/10)で夢の黒変身になっちゃるー!!ヽ(≧∀≦)ノ
と喜んだものの、私のレベルじゃなれなかった_l ̄l○ lll



今日解ったこと。

ネイチャーズタッチの効果はHP自然回復量アップ!
ウォーターライフはヒール1回分しか効果がない。玉必要。

現在、NBの相場は4.5M。 WLは大体700k(675k)。


痛い出費でしたが、これからも頑張れそうな気がする(≧ω≦)b

・・・どうしよう。 早々に覚えてしまうべきか。
それとも変身イベントのあとに覚えるべきか。 うーん。。。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< NBエルフがすごいんじゃない  |  ホーム  |  ラグをマシにする方法&HCの経験値 >>