忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/25 (Sun)
「ボス、クラハン初参加」
Comments(0) | TrackBack() | その他−雑記
今日のクラハンはいつもと一味違います( ̄+▽ ̄)キラリ


なんと、ボスが初参戦!ヽ(゜▽ ゜)ノ
(メンバーは、プリ1、ナイト1、エルフ3、DE1)


いつもの海底も、ボスがいると何やら新鮮に感じる!(・∀・)

チャットも動きもまだまだぎこちないですが(階段に悪戦苦闘してた)、
FAもほとんどしなかったし、全然大丈夫でした。

・・・うむ。
てっきりもっと大変な事態になるのかと( ̄▽ ̄;A

チュッパがリアル横で教えてあげてたんだろーか。
イイネ、そういうの・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
 


クラハンの最中、クラチャでは。


夜が明けてたとかなんとか。
日記は読み返すと楽しいよねー。 私もたまに最初から読んでます(・∀・)b
・・・そしてヤバイ記事を削除してまs(ry


『萌え』の定義間違ってるよ!((((゜Д ゜;))))
いやまぁ・・・人によって『萌え』は違うらしいですが。


メガギュードン!(・∀・) <復唱

メガ牛丼って、ネーミングセンスが『メガマック』と一緒だよね。
どうせならギガ牛丼にすれば良かったのに( ̄〜、 ̄)

てか、メガ牛丼って650円もするのか! 高い!Σ( ̄□ ̄;
もうね、自分で牛丼作って食います(つД<) 100g100円の安肉で。



クラハン中にボスがLv30になったので、クラハン終了後に象牙の塔へ。

2Fにいるエリオンにて、エルフなら誰もが通る道。

精霊魔法の属性決め!ヽ(゜▽ ゜)ノ

早速「地の系列を習う」をクリックしてもらったわけですが・・・
何も起こりません」って出るらしい( ̄□ ̄;

マザーツリーの話聞かなきゃいけなかったっけなーと思って、
MTに行って話を聞いてきても特に変化なし。

じゃああれだ、「精霊力を除去する」だ!(・∀・)それしか選択肢ないし


おk!(≧ω≦)b

噂によると、バグってて最初に「除去する」を選ばないと属性選択できないらしい。
そういえば以前、全茶で同じ質問をしてる人がいたっけ・・・。


そんなこんなで、ボスはアーススキン(通称:盾の魔法)を覚えました!ヽ(゜▽ ゜)ノ
今度クラハンで会うときが楽しみです( ̄+▽ ̄)キラリ スキン掛けてもらわなきゃ!



夕方

何やらとても集中力がなく、HC → 傲慢低層 → 蟻穴 → HC と色々放浪してました。
2度目のHCで丁度海底への階段前に着いたので、タヌキを消してレッツダイビング!(・∀・)

即帰還かなーと思ったものの、ほどよい沸きで40分ほど篭もっていられました。
(エヴァ祝+マーメイドの鱗で40分!)

経験値をチェックしてみると、30分で 0.34% くらい入りました。
最初ビビリ君で牛歩だったので、頑張ればもうちょっと入ったかも( ̄▽ ̄)

その後かなり久しぶりにSKTC3Fへ。

以前はKBB2匹↑来たらかなり危険だったけど、今回は全然大丈夫だったヽ(゜▽ ゜)ノ 強くなった!
・・・精霊連れてるせいかもしれないけど( ̄▽ ̄;A

色々まわったけど、結局1%も入らなかった。
目標と集中力plz_l ̄l○ lll



おまけ。


フィッシュいすぎ(; ̄Д ̄)    ※画像クリックで拡大。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 無題  |  ホーム  |  昼前まで爆睡してたなんて言えない >>