忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/12/19 (Fri)
「廃狸育て+パンドラゲームの景品」
Comments(0) | TrackBack() | その他−雑記
カッとしてやった。 今は反省している。
・・・そんな気分((((゜Д ゜;)))) 微妙に違うけど



今日はかなり珍しくペット育てをしました( ̄▽ ̄)

事の発端は、姫が
「(金竜になった)はむ太郎の経験値が全然入らない」と嘆いていたこと。

聞くところによると命中が悪いらしいので、
ディジーズ(攻撃力とACが下がる)を使う廃ラクーンとやったらどうかと提案してみた。

というわけで、私の『彗星たぬき』を貸してみたところ・・・

蟻相手に全然ディジーズ掛からないことが判明(ノ∀<)あっはっは
Lv6でMPも少ないしね。 ってことで、しばらく廃狸のレベル上げをしてた次第です。

レベル10まではリザ砂漠でいい気がする。 魔法決まるし。
10になったら経験値1しか入らなくて萎えたけど( ̄▽ ̄;A

地下侵攻路はもうちょっとレベルが上がってからじゃないと効率悪いかな・・・?
 


メンテでもないのに妙に新しい変身やアイテムを見るなーと思ったら、
パンドラのクリスマスゲーム(カイモのやつ)が、今日の10時からだったんですね。


ドレイク船長をここまでじっくり見たのは初めてかもしれないw

装備も外れないし攻撃も早いしでクラン員には好評でした。
効果時間は30分らしいです( ̄▽ ̄)ゝ

クラチャで「以前あったドレイク変身は使えなかったよね」的な話を聞いて、
おぼろげに記憶はあるものの変身した記憶はなかったので詳細を調べてみた。

イベント名:激闘!アデン商団
実施:2006年5月あたり。 ※エピ4

アデン商団の宝くじ的なイベント。
『アデン商団仮装マント』でドレイク船長に変身できた(装備が外れる)。

うまかったと名高い『コオリノ国とホノオノ国』の次にやったイベントらしい。

・・・うむ、普通にリネ休止してたときのイベントだ( ̄▽ ̄;A



こちらもパンドラゲームの景品。

韓国のテスト鯖かなんかで実装されて、失敗しても武器が燃えないスクロール・・・だったもの

結局、+9↑の武器に関して他の強化スクより微妙に成功しやすくなったってだけで、
失敗したら武器もろとも無くなってしまうらしい。

い、要らないΣ( ̄□ ̄;

↑のSSのは露店の放置価格だけど、全茶では20Mで売れてました。



おまけ。


紫色の数字が並ぶと猛者キター!(・∀・) って感じがするw
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< エイシヌを探して三画面  |  ホーム  |  GJブログに影響されて >>