忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/12/27 (Thu)
「お正月ねずみイベント!」
Comments(4) | TrackBack() | イベント
メンテ明け。
今日からお正月イベント開始です!ヽ(゜▽ ゜)ノ


早速なんかいたー!Σ(≧∀≦)

このペストラット黒ネズミってあれですよね、
海賊島の・・・ フランコの迷宮に出るやつ!(・∀・)
元々の名前は『ジャイアントラット』ですが、今回は『こねずみ』らしいですw


こねずみを倒して入手した破魔矢。
めっちゃ性能良いじゃん!Σ( ̄□ ̄; オリハルコンアローですか!?
攻略通信に載ってた破魔矢(去年のお正月)の性能、銀矢だったのに(つД<)くそぅ 騙された
 

お餅・・・ 最近、大根おろし納豆餅が美味しいんじゃないかと思う。
大根おろすのが面倒で作ったことありませんが( ̄▽ ̄)


壁の隙間から侵入・・・
絶対ペーパーマンだ!!(・∀・)  と思ったのに、どうやら犯人はネズミらしい。
・・・どんだけでかい隙間なんだと言いたい(; ̄Д ̄)


お餅はお腹いっぱいになって、お屠蘇(おとそ)はCPの効果・・・かな?


お守り貰えるんだ!
激しく装備できそうな気がします( ̄∀ ̄*)ドキドキ


実はエルフの森にたくさんのネズミ小僧がいるんですが、
『おおねずみ』を攻撃するとほぼ100%、守護者(エント)たちに飛ばされます_l ̄l○ lll
『こねずみ』は飛ばされないのに、なんで『おおねずみ』だけ・・・


やっと手に入れたお守り。
思ったより高性能!ヽ(゜▽ ゜)ノ ACアップだー!


てか、破魔矢よりこっちの方が高価なんじゃ( ̄□ ̄;


ハーバートってなんだか聞いたことある!
ギランの・・・どっかにいるNPC(・∀・)b


入ってる金額はランダムなお年玉。
最高が10k、最低で1kらしいです( ̄▽ ̄)

後日談:10個開けたら、1kが4連発、2kも4連発、5k1個の10k1個でした_l ̄l○ lll



今日のクラハンは珍しく31Fに行きました!

メンバーは、WIZ2、エルフ3(NB2)、DE1。

ZLを狙ってたんですが・・・ 私たちはすっかり忘れてました。
メンテ明けだということを((((゜Д ゜;))))


もう半端なく沸いて・・・というか溜まってました!
ちなみに↑のSSは、喋ってたらなめらかにスパの群れに突っ込んで、
追いかけ回されてるりっかーの図ですorz

5人の人が心の中で思ったとおもう。 「りっかーアホや(ノ∀<)」と。
くっ!(つД<)事実だけに何も言えない


昼頃アヒルさんが落ちたので、残りの人でZL探そう〜ってことになったんだけど、
フェイトさんがミス帰還。

とっても心細いですhh( ̄□ ̄;

そういや、藤さんがデッドリーな骨たちにターンアンデットを決めてました。
・・・率直に言わせてもらう。

すご!Σ( ̄□ ̄;
<イレース掛かっても微塵もTU決まらなかった人orz

ZLには会えなかったけど、強化スクがぽこぽこ出てました( ̄+▽ ̄)キラリ
久しぶりに「おk」って言った気がする、なかなかウマーなクラハンでした♪
<はむれんにはレアが出たときに「おk」と言う習慣がある。



おまけ。

ネズ公(小)の攻撃してるときの鳴き声が好きです・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by まえ  2007/12/29 13:51
藤さんさすがですね。
私もMP余ってたのでやりましたが、
成功率低かったです
2. posted by りっかー  2007/12/30 05:56
藤さんすごいよねー
私が藤さんのようになるには・・・ あと3レベ上げないとムリですorz
成功率低かったってことは決まったことあるってことじゃないか!
くそぅ(つД<)
あれだ、MP余ってるならエレメンタルフォールダウンしなさい(・∀・)
<HP多そうな敵に。
3. posted by ふじた  2007/12/30 06:29
なんか話がおかしな方向ですが
一度もターンアンデッドとかしてないし、ぷるさんがINTの話するまで考えもしなかったです
最初りっかーさんしてると思ってたら、まえさんがしてたっぽい

真相は二人でやってたっぽい?w
4. posted by りっかー  2007/12/30 06:35
犯人はダックスですか!?Σ( ̄□ ̄;
INTの話をしたぷるさんも、きっと藤さんがやってると思ってたはずw
私のTUは1度も決まってません(・∀・)b    ・・・_l ̄l○ lll
いや、実は意表をついてぷるさんがスペルスクで・・・!

コメントを投稿する






<< カジキ様と記念撮影  |  ホーム  |  最後の打ち上げ花火 >>