忍者ブログ

2024/04/29 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/07/03 (Tue)
「アルタイル誕生4周年イベント開催」
Comments(4) | TrackBack() | イベント
メンテ中、リネ公式にある小説や、某同人小説を読みあさってみたり。
結構楽しい・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・


さて、
待ちに待った アルタイル誕生4周年イベント 開催です!

各町にはイベントNPCが出現していますヽ(゜▽ ゜)ノ

※初期島には居ない模様。 (でもマザーツリーには居る)

とりあえず神官に話しかけて黒変身に・・・ って!!

レベル55以上の変身は私の力では無理です みたいなこと言われたΣ( ̄□ ̄lll ガーン

どうやら変身スクを使うしかないみたいで。
『変身スクを節約しよう作戦』が台無しだ!。・°(*/□\*) °・。うわーん
 
そうそうついでに。
ケーキ作るのがものすっごく面倒です_l ̄l○ lll

材料を持って来なきゃいけないのもそうだけど、何より
1個ずつしか作れない のがどうにも(つД<)

全茶でケーキを2500個売ってる人いたけど、
その人は一体どれだけ頑張ったのかと((((゜Д ゜;))))

【知っ得情報】
キャンドルは、イベントNPCである『アインハザードの神官見習い』が
花火と一緒に売っている(≧ω≦)b 1個5a



なめらかに『変身解除』を押してしまったという罠。
ひっかかった人は私以外にもいるはずだ!  ・・・きっと|▽ ̄)


そんなこんなで初めての黒変身!ヽ(゜▽ ゜)ノ

撃つ速度が速い!!
初体験すぎてなんだか違和感!!(30分で慣れたけど)

魔法使うと挙手する!!
ずっと見てると黒のズボンがなんか格好悪く思えてきた!!

HC、傲慢4F、GC4Fと、なんだかんだ言って満喫してます( ̄∀ ̄*) 黒変身万歳


そういや全茶で、DEの70変身はパチンコの電飾みたいだと言っていた。
姫いわく、正面から見るとそれっぽく見えるらしい。

・・・見てみたいなぁ(ぽつり)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ゴリラ爆発  2007/07/04 15:06
1枚目のssでNPCの名前が4人分表示されてますが、どうすればこういう風に撮れるのでしょうか?
2. posted by りっかー  2007/07/04 20:06
これは単に4枚のSSを撮って、
あとで切り抜くときにNPCの名前だけを貼り付けたんですヽ(゜▽ ゜)ノ
3. posted by ゴリラ爆発  2007/07/07 12:50
あら、そうなんですかー
凄く綺麗に見えるから貼り付けとは思わなかったー(・・)

Shit押しながらNPC選ぶと名前が表示されたまま!
とかなってほしいなー( ̄ー ̄)
4. posted by りっかー  2007/07/07 13:48
褒められた・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

いいですね、Shift押しながらだと名前が表示されたまま!
アイテムを複数個選択するときの応用みたいなw
SSの編集がかなり楽になるだろうなー

コメントを投稿する






<< まったりモード  |  ホーム  |  アルタイル誕生4周年 >>