忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2010/08/15 (Sun)
「コオリノ国とホノオノ国 再び」
Comments(0) | TrackBack() | イベント
2010年、夏イベ【コオリノ国とホノオノ国再び】を少しやってみたヽ(゜▽ ゜)ノ

久しぶりなので装備やショートカットを確認。
何気に重量が70%↑になってるΣ( ̄□ ̄; MP回復しないじゃないか

イベントエンチャを貰えば少しは軽減されるだろうと思って、
ひとまずホノオノ国へ。


村の中で大量に引いてるMPK野郎がいたΣ( ̄□ ̄lll


数秒後、なめらかに私の方へ( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)ちょ、心の準備が


HPがごっそごっそ減るのでドキドキハラハラしながら、
幻想料理を食べて、ウォーターライフ+Gヒール。

なんか攻撃速度が遅いと思ったらワッフル食べてなかった!Σ( ̄□ ̄;
でもイベワッフル持ってないし、我慢我慢・・・。


WL+ヒール、スバラシイ( ̄∀ ̄*) めっちゃ回復する



イベントワッフルをGETして、村の左下あたりで狩ってみた。


ここの敵、寄ってくるから 明らかにこっちに来てる敵
遠距離から攻撃できてイイね!ヽ(゜▽ ゜)ノ ひゃっほー

いや待て。
確か後衛職はコオリノ国での狩りが美味かったはず・・・。


というわけで行ってみた。(SSはない)

周りに人がいなければ、凍ってる敵も4セルくらい離れた場所からFAしておkだし、
画面ギリギリにいる弓兵も攻撃できる( ̄▽ ̄) DROP落ちるのが面倒だけど


弓兵4匹来たけど、WL+Gヒールで余裕で食える。
竜騎士のときなんて、「回復間に合わない!Σ( ̄□ ̄; ギャー」だったし。

水エルフは耐久力あっていいな( ̄∀ ̄*) ぷるるん(アクアプロテクター)あるし


【小ネタ】
コオリノ国だと雑魚からb-zelが出るらしい。
(ホノオノ国はc-zel確認)



今回エルフを起動したのはイベントをしたかったからではなく。

ハーディンクエでNB2の燃やし作戦をしてみたかったからですヽ(゜▽ ゜)ノ
・・・慣らしておこうかとw

何気に竜の地の燃やしもやってみたい( ̄~、 ̄)


【性能】
りっかー Lv55+ 水エルフ

INT22(INTアミュ抜き)
NB回復量218

MP最大471(アドスピで556)
NB使用回数15回(18回)
 
MPMAX状態なら、NB15回出来るのか。
基本藤さんの補助だし、なんとかなるだろう( ̄▽ ̄)  …たぶん。
 
PR


ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< コオリノ国はスリリング  |  ホーム  |  とらぶる はろうぃん(ハロウィンイベント2009) >>