忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/04/24 (Tue)
「スプリング・エフェメラル開催!」
Comments(0) | TrackBack() | イベント
メンテ明け。

セキュリティソフトがリネに警告を出してなかなか起動できなかった_l ̄l○
原因っぽいファイル(?)、ちゃんと「許可する」にしたのに。。。


さて。 今日は楽しみにしていた桜祭りです

少々出遅れましたが、

ギラン宝石前にて『善の使者』を発見!ヽ(゜▽ ゜)ノ

さっそく桜の森へ!(≧∀≦)ノ GO

めっちゃキレイです! Σ(≧∀≦)予想以上だよ
※画像クリックで拡大。 ↑ ↓


この川を渡る道がなんとも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・イイね


ちゃんとマップ名も変えてあるヽ(゜▽ ゜)ノ 桜の森


そして見つけた『アデン商団員見習い』。

・・・ぶっちゃけ、埋もれてて最初見逃してました( ̄▽ ̄;A


交換できるアイテム、エルフは最後の項目が『桜キャンディ』ってなってるけど、
プリだと『桜ワイン』になるそうです。

WIZやDEだと何になるんだろ@w@

よもぎはまだ持ってないので、用途不明な団子を買って食う!

どうやらたまにシールドがかかる模様( ̄▽ ̄)
普通のシールドはAC-2だけど、これは-4だった。 持続時間は20分。


よもぎはモンスターが持っているらしい。
ってことは、モンスターを倒しまくればOK!(≧ω≦)b

そんなわけで、モンスターが大量に沸くHCへ。


いつもと変わりないのを感じます( ̄□ ̄;



よもぎの出率は・・・ ほぼ100%でした。
サソリが高確率で2個くれて、結構うまい(= ̄+▽ ̄=)キラリ


桜キャンディの効果は、ほんとにEWだった_l ̄l○ BP速度期待してたのに
マークも持続時間もEWと一緒。

まぁ、1時間で20個↑GETできるから、EWに比べたら安上がりでいいけど。
よもぎ500個/h ※桜キャンディ使用


よもぎはあれだね。
強い敵を倒すよりも、弱い敵を大量に倒す方が美味い!

ということにさすがにみんな気付いたらしく、
HC内は人が沸き沸きしてました(つ Д <) 敵の沸きが追いつかない


あ、あと。
よもぎは重量が0だけど、桜キャンディは1個につき8(赤pと一緒)の重さがある。
(三色団子は10個で1くらい)

なので、よもぎのままで大量に持ってます( ̄▽ ̄)


おまけ。

夜桜を楽しむたぬきヽ(゜▽ ゜)ノ かわいい!
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 桜祭り DROP率 下方修正!?  |  ホーム  |  リネージュリンク >>