忍者ブログ

2024/05/18 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/05/27 (Sun)
「リキナの51レベルアップ式!」
Comments(0) | TrackBack() | イベント
今日はリキナの51レベルアップ式ですヽ(゜▽ ゜)ノ

開催時間は午前11時。
私と姫はそろって夢幻のコンバットゾーンへ・・・

行こうと思ったんですが、道が解らず _l ̄l○ lll

テキトーに歩けば着くかなと、少々不安な考えをしてると、
リキナのクラン(RockYou!!)のナイトさんが!
2007_05_27_01.gif
↑こっそりと あとをつける怪しいベレス2人組。

そして。
ユニゾーンを抜け、水ゾーンに入ったところで事件は起こった!
 
ノディオンさん(ナイトさん)に()かれた!!Σ( ̄□ ̄lll ガーン

どっちに行ったんだろうとウロウロしてるうちに、
今度は姫と はぐれた(つДT) ひとりぼっち

途方に暮れていた頃、リキナからwisがヽ(゜▽ ゜)ノ
水ゾーンの右上だと教えてもらった私は、なんとか開催地に到着したのでした。

2007_05_27_02.gif
くっ、ノディオンさんめ(つД<) すでにいる

しかし聞くところによると、ノディオンさんも迷ってたらしく。
なんだってー!! Σ( ̄□ ̄; (MMR風

そうそう。
2007_05_27_03.gif
ありがとー!ヽ(゜▽ ゜)ノ
日記見てます返ししておきました(= ̄+▽ ̄=)キラリ

・・・思えば、あの名前の読み方って グレープジュース でいいんだろうか。
私と姫の中ではすでにグレープジュースで決定ですが(・∀・)

その後、私の下手な説明で姫も到着。


リキナの右下に集まり、パインを振る準備をしたところで。
2007_05_27_04.gif
短っ!Σ( ̄□ ̄;

「思えば」のあとは、リキナの日記にて長々と書かれることだろう。
・・・・・・。 書かないに1票|▽ ̄)

そしてリキナのカウントダウン!
2007_05_27_05.gif
おk!!(≧ω≦)b
※【>>リキナ】っての、戦争の指示出しっぽくてレア(・∀・)

カウント0が消え、大量のモンスがリキナを襲う!
2007_05_27_06.gif
頑張れリキナ! 範囲魔法で倒すんだ!!(≧∀≦)ノ

パインワンドをクリックしまくる私たち。



リキナが白く光ってるのを感じます。

(・∀・)

ヒールを掛けつつパインを振ること数分。
MP切れのリキナが歩き回ること数秒。

パインEND( ̄□ ̄; モンスもほとんどEND。

た、足りなかっ(ry



|▽ ̄)ノ TAKE2入りまーす   舞台裏


今日はリキナの51レベルアップ式ですヽ(゜▽ ゜)ノ

2007_05_27_07.gif
リキナの右下に移動した私たちは、補充されたパインワンドを振りまくる!

GJさん(GrapeJuiceさん)が素晴らしいネタを披露したあと、
GJさんのパイン、2本とも空だった(・∀・)
2007_05_27_09.gif
吹雪の中、みんなが何やら騒ぎ出す。

なに( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)なに (出遅れ

そして気づいた。
2007_05_27_10.gif
カーツおめでとー!!!ヽ(≧ω≦ヽ)(ノ≧ω≦)ノ

2007_05_27_11.gif
火田で買ってきた花火で私もお祝い!
リキナが何か言ってるけど気にしない(・∀・)

同じく最近LvUPしたというノディオンさん、Quanさんを中心に、みんなで記念撮影。
2007_05_27_12.gif
姫が微妙に遠いのはなんでなんだろう(; ̄Д ̄)
はむの2人がウサギなのは仕様です( ̄▽ ̄)

2007_05_27_13.gif
ビバ乱戦!ヽ(゜▽ ゜)ノ 標的はリキナっス!

リキナEND後、GJさんやQuanさんをニンジンでぽこぽこ殴ってたら、
2007_05_27_14.gif
真っ暗闇きたー!!Σ( ̄□ ̄; ぎゃー
ウサギENDしたとこ、見たかった_l ̄l○ 無念なり

2007_05_27_15.gif
いったいこの暗闇の中で何が!( ̄□ ̄; ちょ、気になりまくりです!
誰かSSplz!!



|▽ ̄)ノ その後、リキナ主催のかくれんぼ大会がありました。

リキナがどこかのケイヴに隠れるので、
PTチャットで流れる敵(DROP)を見て、どこにいるのか考え、探しに行くというもの。

GJさん見つけすぎです((((゜Д ゜;)))) しかも早い
きっとリキナの背中には、GJさんが取り付けた小判鮫型偵察機が(ry

まぁ、見つけられなかったけど楽しかったです( ̄∀ ̄*)


リキナ、Lv51おめでとう!!ヽ(≧∀≦) 
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ハイネケイヴ3F 収支  |  ホーム  |  リネージュ占い−傲慢編− >>