忍者ブログ

2024/05/04 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/08/31 (Fri)
「幻影の玉、84個16種」
Comments(0) | TrackBack() | イベント
目が覚めたので、今朝も早くから単騎で最果てへ。


デカイのがいっぱいいて焦ったけど、
実際はバフォ&ベレス以外はそんなに痛くない( ̄▽ ̄)

そういや、もしかして劣閣下って仲間意識ある・・・?

あ、いや、そうか!Σ( ̄□ ̄;
右下のWIZさんのところから 劣閣下が流れてきたなーと思ったら、
WIZさんがBOX食らってたからだ(ノ∀<)あふれたのか



アデナが美味い最果てクラハン。

今日は少なめの5人です。(プリ1、WIZ1、エルフ3)
 
引き役の姫が戻ってくる間、回復したりしながらまったり待ってると・・・

ありがとう!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
エルドラゴンさんというと・・・ 前にも「日記見てます」言ってくれた方ですね。
そして全茶でペア募集をよくしている(= ̄+▽ ̄=)キラリ

って、Lv48で単騎で最果てか!Σ( ̄□ ̄;スゴイ


(σ≧ω≦)σ おk   (レア出たら「おk」って言うの懐かしいな・・・)

今日は他にもZELが出ました!ヽ(゜▽ ゜)ノ
あれは確か・・・ 藤さんが倒したベレスが、地面に落としたやつw


心なしか、メンテ明けから強化スクの出率がちょこっとだけアップした気がする。
単騎でも出たしね(・∀・)b



クラハン後、ブートキャンプにて。


ダックスがアイリスにピシパシ打たれてるところを撮りたかったのに、
決定的瞬間が撮れてなかった!(つД<)1番マシだったのがトルネのSS


クラハンで貰った核(50個)を玉にして召喚したんだけど、なんだか物足りない。
雑魚+バンパイアだったからかな( ̄▽ ̄;A DROPゴミばっかりだし

ゆえに、手持ちの核を全部ゴーレムの袋に交換!(1個だけ余ったけど)

84個、16種の玉になりました(・∀・)b

これだけあると・・・
どの玉からボスが出るか解りやすい(ノ∀<)重なってる個数が少ないやつ


なので、ボス連続食い!!ヽ(゜▽ ゜)ノ きゃっほぅ


いやー、グリムリーパーはSSの撮り甲斐があるね!(≧ω≦)b


なんとリッチも出たよ!!
DROPは・・・ フッ


あこがれのZQの毒霧ヽ(゜▽ ゜)ノ
なめらかに左にいたウサギが緑色になってました(・∀・)


血が噴き出した瞬間を撮りたかったけど、撮れてなかった!
今度誰かがZLを召喚したら忘れずに撮ろう(つД<)

そういや先日気付いたんだけど、
ずっとマミーロードをゾンビロードだと思ってた( ̄▽ ̄;A 下半身が無いやつ


ムチを撮りたいがために攻撃を止めて待ってみた。
・・・Mじゃないよ!Σ( ̄□ ̄;

今回2度アイリスが出たけど、片方からN-DAI(σ ̄▽ ̄)σ げっつ


他にもN-ZEL2枚と、SS撮ってないけどN-DAIがもう1枚。

えーと、今日オーレンで核を@350で買い取ってる人がいたから・・・
840個で294k。  うう、元取れてるか微妙( ̄□ ̄; 21Fスクも出たけどさ


ちなみに、今回(84個16種で)出なかったモンスは、
バンパイア、マミーロード、ナイトバルド でした!( ̄▽ ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 後衛の狩り方  |  ホーム  |  虫キングならぬネタキング >>