忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/06/06 (Fri)
「Tシャツ ハンドメイド イベント」
Comments(0) | TrackBack() | イベント
今日から【Tシャツ ハンドメイド イベント】ですヽ(゜▽ ゜)ノ

仕様的なアップかと思ったら、イベント扱いだったんですね。
いつでも出来るや( ̄▽ ̄) とあなどってました。

期間限定なら尚のこと早急に・・・

PlayNCのアカウント調べなきゃ(つДT)  <忘れた人


色々試してみたけど全然ダメで、仕方ないのでPlayNCに直接聞きました。
解るまで2〜3日かかるだろーなーと思ったら、
その日のうちにメールの返事がきた(・∀・) すばらしい!


そんなこんなでイベント初日に特設サーバーへ。

普通にキャラ名を作るところがあったので、『りっかー』で登録。
これって全鯖の人が利用するわけだし、かぶりまくりになる気がする。

ハッ!
キャラ名を『リンドビオル』とかにしたらカッコイイのが出来そうだ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
 

INしてみると人がわらわらいました。
時間は・・・ 夕方くらいだった気がする。

ってかここ【隠された渓谷】じゃないか!( ̄□ ̄;


イベントNPC発見! と思ったら、渓谷に元からいるNPCだったorz


イベントNPCの『カリスマデザイナー』の周りは人でいっぱい!
話しかけられないなーとうろうろしてたら、


ちょっと離れたところにもう1人いた(・∀・)

てかよくよく見てみると、初期地点の右(4つ↑のSS)にもいた!
一体何人いるんだろう・・・(; ̄Д ̄)



要点をまとめると、
1.色々なスクロールが入った『スクロールパック』が貰える。
2.練習用のTシャツが貰える。
3.Tシャツを染めるための染料(7種)が貰える。
4.なんだかアヤシイ祝福のエンチャをしてもらえる。

スクロールパックの中身は、
b-tele、n-tele、B-ZEL、C-ZEL、N-ZEL、確認スクが各10枚。

何か抜けてたり余計な物が入ってたら、一千万アデナ(10M)くれるそうです(・∀・)
ちなみにスクロールパックは何個でもくれるので、実質使い放題!ヽ(゜▽ ゜)ノ


XXXLサイズのTシャツ。
魔法強化するとサイズがでかくなるかもしれないらしい。
強化しなくても普通に着れたけどね(・∀・)

・・・もしやピッチピチ!?(; ̄Д ̄)


ブルーダークブルーがある辺りにこだわりを感じる( ̄▽ ̄)


祝福のエンチャントを掛けてもらった。


ヘイストやSTR、アドスピ・・・ シャイニングオーラきた!(・∀・)
ブレスウェポン辺りもあった気がする。(武器無いから掛からないけど)


さて、練習用シャツで練習。
+5にするのは簡単なので、+7も簡単に狙える。 ・・・普通よりは。


1度リネを最小化して、
PlayNCのショップで知性のシャツを購入。

1枚売り(300円)と4枚売り(1000円)があった。
韓国では10枚で1200円だったのに(つД<)くっ  <1枚だと240円


そのままだとTシャツがGETできないので、一旦リスタ。
アイテム欄の変な場所にTシャツが4枚増えてた。


とりあえず4枚とも+5に。

さらにB-ZELを貼る! 貼る! 貼る! 貼る!

7出来たー!ヽ(゜▽ ゜)ノ 6も出来たー!

普通ならここで6にB-ZELを貼るところですが、2nd用に残しておきました( ̄∀ ̄*)

その後ちょっと悩んだんですが、もう千円投入して機敏のシャツも作ることに。

こちらもすべて+5にしたあと、B-ZELを貼る! 貼る! 貼る! 貼・・・
貼ったら全部無くなる_l ̄l○ lll  <すでに3連敗

ゆえに最後の1枚は+5のままです

追記:
1度染めたTシャツは、他の色の染料を使えばその色に変わる。
(気に入らなければ何度でも染め直しok!  ・・・でも無色には戻せない)


そういえば、なんでb-teleがあるのかと思ったら、

ちゃんとブックマークがあった(・∀・)しかも綺麗に色分けされてる

リンドビオルを見に行きませんか?
みたいなことを叫んでいる人がいたので行ってみたら、

死体が転がってました((((゜Д ゜;))))

も、もしやリンドビオルの仕業!? と思ったものの、
普通にPKされてただけでした。 (赤ネが数名いた)

ん。 なんで武器持ってるんだろ。
どっかで貰えるのかな?( ̄〜 ̄)



メモ。

+0にB-ZELを貼ると+3になるとは前から言われてたけど、
+1にB-ZELを貼っても+4になることがある。
+2にB-ZELを貼っても+5になることがある。

偶数にB-ZELを貼ってもチラッとすることがある。
C-ZELを貼っていくと-6まで出来る。 -7にしようとすると燃える。

OEってこんな風になってるんだ!(・∀・)
でも、材質が骨の装備(安全強化数0の装備)はB-ZELを貼ってもチラッとしないとかなんとか。
その辺も調べてみたかった(つД<)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 効率を求めるならAC強化  |  ホーム  |  ラクーン進化! 廃ラクーン >>