忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/12/29 (Sat)
「カルマ1段階目到達ヽ(゜▽ ゜)ノ」
Comments(0) | TrackBack() | クエスト
今日は傲慢ボスタイム外だったので、久しぶりに海底に行きました!

メンバーは、ナイト1、WIZ2、エルフ3(NB2)。
WIZさんたちがちょっとレアなメンツかな?w


場所はもちろんいつもの拠点で!
引き役は風エルフのダックスです( ̄+▽ ̄)キラリ


アンコウいっぱいきた!ヽ(゜▽ ゜)ノ やっほぃ <トリプルアローしてた人

・・・うむ。
気のせいじゃないと思うんだけど、NBした記憶があんまりない。
ありがとう、藤さん! これからも宜しくお願いします(・∀・)
 

左下から引いてくる敵は、高確率で1列に並ぶので、
ファイアーウォールがめっちゃ効果的!ヽ(゜▽ ゜)ノ


いっぱい来たときはWIZさんがトルネやライトニングストームをしてくれるので、
タゲが外れて良さげでした( ̄▽ ̄) <よくヤドカリに小突かれてる人

早々に殲滅しないとWIZさんのHPがごっそごっそ減っていきますが・・・( ̄▽ ̄;A


そういや、引き役のダックスの帰りが遅くて心配したことが3回あった。
引き役が1番危険なので、危なくなったら即帰還!
敵に道塞がれたり、バグって通れなくなったり、麻痺毒も注意(・∀・)b
 

慣れてくると妙に興奮する役柄です( ̄▽ ̄)フフフ



いつものカルマクエスト。


またしても『汚れたブロッブ』が見つからないので、気晴らしにオークにファイアーボール。
右端のとこによく溜まってるんだよね。 何故か。

↑の数秒後、MPEND&HPENDしかけで帰還したけどね_l ̄l○ lll 危うくネタ死するとこだった


やっと汚れたブロッブを発見したので、新欲望の諜報員の元へ。

なんかいつもと台詞が違う!( ̄∀ ̄*)ドキドキ


1段階目きたぁぁあああああああ!!ヽ(≧∀≦)ノ
※アルフォンスは、ギランの競売掲示板からほぼ真右に行ったところにいます。

折角なので100a払って1段階目の何%なのか聞いてみた。

0%ですかΣ( ̄□ ̄; めっちゃギリギリ


早速、新じゃない方の欲望へ。


こんなに近づいても襲われない!ヽ(゜▽ ゜)ノ
<1段階目いってないとなめらかに襲われますorz


マップ名が紫色の建物の中に入って通路をまっすぐ進んでいくと・・・


左側に執政官が!
以前ここまで来たときは「私の永遠の主は〜」のとこ押さなかったんだよね( ̄▽ ̄)


ほほう、ここでソウルクリスタルの欠片を使うのか(・∀・)
・・・んで、イアリングはどこで貰うんだろ( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

他に選択肢がないので、バルログ様に会いに行ってみる。


バルログの・・・なんとか部屋に飛ばされた(・∀・)


奥になんかでっかいのいたー!!
あれだ、魔法使うとき表情が面白いあのバルログですね( ̄+▽ ̄)キラリ

あ。 そういやこのバルログの分身に話しかけるの忘れた_l ̄l○ lll


イアリングをくれそうな劣閣下発見!ヽ(゜▽ ゜)ノ
※右下にいる劣閣下。


イアリングげっとぉおおおお!!!(≧∀≦)ノ ぶっちゃけ漢字読めないけどー!
早速ヘリオ外して装備しました( ̄▽ ̄)



新影に行ったので諜報員に話しかけてみた。

速攻で『カヘルの契約書』貰ったΣ( ̄□ ̄; いきなりかい!
うむ、選択肢とか何もなかったからね!

一旦契約書をクリックして指令書を入手したあと、諜報員に話しかける。
『動揺しながら〜』と『依頼を断る』があるので、断るを選択。

なめらかに『カヘルの契約書』がなくなったのを感じます(・∀・)b

てか気が付けば『血痕の契約書』なくなってるー!Σ( ̄□ ̄;
1段階目到達したときに消えたのかな?

その後、再度新影の諜報員に話しかけてみた。

いきなりフレンドリーΣ( ̄□ ̄;


その後ダックスと新影ペア。
時間短かったけど、刃の欠けた武器出たからヨシ!(≧ω≦)b



おまけ。

あのウワサは本当だったのか! ZELげっつ(σ ̄▽ ̄)σ おk


日記が長くなると、最後の方のコメントが短くなる法則!
・・・気が向いたら追記します_l ̄l○ lll
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< FI奮闘記 ぶっちゃけ死にかけ  |  ホーム  |  カジキ様と記念撮影 >>