忍者ブログ

2018/05/28 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/10/26 (Mon)
「ハーディンクエスト」
Comments(0) | TrackBack(0) | クエスト
買い物を終えてINすると、みんなでハーディンクエをやるとのこと。

1stで狩りするの半年ぶりなんですが( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄) 不安がよぎる


初めての場所だし、かなりキツイと噂を聞いてたのでドキドキしました。
エルフの操作も忘れてるし、心臓バクバク、手はブルブルでした((((゜Д ゜;)))) 緊張してきた!

・・・手がブルブルは買い物で激重の荷物持ったせいでもあるけど


TIのNPCに10k払ってハーディンの元へ。

PTLが姫で、残りのメンバーは ナイト2、WIZ1、水エルフ1 です。
未知の世界なので、みんなに言われるまま付いていきました。


赤い光が浮いてるパネルに4人乗ると道が開けるのは理解した(・∀・)b


途中「のってて」と言われたのでパネルに乗ってたら、
壁向こうは大変なことにΣ( ̄□ ̄;

どうやらここは一通りの敵を倒してからパネルに乗ると良いらしい(学習)


その後、どこをどう通ったかサッパリだけど、
奥にいたハーディンの元に辿り着いて姫と合流。

噂の「(12ラウンドある)UB」を体験してると・・・時間切れで村に戻された_l ̄l○ lll

広場の反対側に敵が残ってたらしい。
見回りが必要だということも学習。



再出撃して、今度のメンバーは プリ1、ナイト1、WIZ1、水エルフ2 でした。
アヒルさんと藤さんがキャラチェンジです。

2度目は幾分か緊張も解けて、さっきの教訓も活かして難なくUB会場へ。
UBの何ラウンドかでDKが、そのあとにフェニが出ました(・∀・)

噂のGミノやシアーは出なかったです。


大ボスがリーパーだったことに少々ガッカリしつつ、
周りの雑魚を攻撃したりSS撮ったりしてると、ハーディンが「ケレニスを倒すんじゃ!」と。

経緯(台詞)を見てなかったのでビビりました(; ̄Д ̄) ハーディンが乱心した


1人ミス帰還して4人だったけど、なんとかケレニスを倒すことができました。

やってやったぜ!ヽ(゜▽ ゜)ノ な晴れ晴れしい気分でした。
緊張から解放されてホッとしたとも言う。



色々勉強して、今度行くときはもっと美味しくなるように頑張ろう。


というわけで、公式Wikiの地図を拝借してルート確認。

黄色がメインルート。 緑色がこっちからも行けるよルート。
水色が日記探そうぜルート。 

緑色のルートの方が日記も探しやすいけど、
黄色のうねうねルートの方が敵の数が少ないっぽいです。 微妙に。

日記の???は、ケレニスを倒したあと(?)に黒い門が開いてから
サササッと行って取るみたいです。 落ちてないときもあるらしい。


【ランキング参加中】 よろしければ ぽちっと(* ̄∀ ̄) ⇒LLランキング
PR


ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< とらぶる はろうぃん(ハロウィンイベント2009)  |  ホーム  |  約半年ぶりのリネ。 初テーベ砂漠 >>