忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/10/05 (Sun)
「精霊の墓+ドレイクのクエスト2」
Comments(0) | TrackBack() | クエスト
今日のクラハンは珍しく精霊の墓です( ̄▽ ̄)

メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ2、DE1。

海賊島前半部にある魔法陣から行くんですが・・・(湖底の手前)
人気狩場らしくちょっと混んでました((((゜Д ゜;))))


新鮮で楽しい・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

自分にタゲが来るといっぱいいっぱいになりますが_l ̄l○ lll
あと、瓦礫が散乱してて(障害物が多くて)矢が当たってるのかどうなのか解らない( ̄▽ ̄;A

クラハン終了するちょい前にいっぱい沸き出して、結構美味かったと思う( ̄▽ ̄)



クラハン後、さー今日も経験値稼ぐぞー!ヽ(゜▽ ゜)ノ
と思ってたら、姫が「海賊島のクエスト終わらせよう」と。 ( ̄□ ̄;

姫はディエゴに惨敗して、私は2回目のドレイクに惨敗して放置してたっていう。
 

一行目がなんだか非難しているように聞こえるのは私だけ?(; ̄Д ̄)

2回目のドレイク船長は、試練のクリスタルから4本の剣が貰えるので、
そのうちのどれかを装備して倒すことになります。
(残りの3本はハズレで、攻撃が当たらない仕様)


盾装備して、姫にオーラ掛けてもらって、ワッフル食べて、
幻想あんかけも食べていざスタート!


3つ目の剣が当たりだったので、剣と一緒に貰った強化スクを貼り貼り。
・・・あれ、強化スクって確か5枚あったのに、なんで+4なんだろ( ̄□ ̄;


てか貼るのに夢中で自分にヒールするの忘れてた( ̄▽ ̄;A
姫ありがとー! (画面ギリでヒールしてくれてる

今回はさくっとドレイクを倒すことができた。
前回なんて死闘で白く光りまくったあげく帰還した_l ̄l○ lll 自分弱かった
・・・まぁ、楽だったのはオーラのおかげだと思うけど。


試練の剣を装備してると次に進めません( ̄▽ ̄)



次に来たのは何やらゴブリンがいる場所。


ゴブリンが4匹がいて、1匹は当たり、3匹はハズレ。
ハズレを引くとゴブリンが全部消えて、数秒後にまた4匹沸く。
当たりになるまでエンドレス。


ひゃっほー! 1匹目!ヽ(゜▽ ゜)ノ


今日中無理って、どんだけ運悪い人なんですか(; ̄Д ̄)


次に着いたのがディエゴ部屋。
1回目ドレイクやホセと違ってすぐ沸きます。(骨ヘッド倒したらすぐ出た)

確か骨ヘッドは3匹出てるので、1人でやると結構キツイかも。
ちょっと引いて、時間差で倒すと楽?


MPを見る限り、あんまり時間かからなかったようで(・∀・)WL万歳

てか骨ヘッド、タゲ固定らしくてめっちゃ攻撃されたorz
(姫が倒してくれたけど)


ディエゴからディエゴの日記入手!


ホセのほうがもっと… の続きが気になる!(・∀・)
これを見るとドレイクとカミーラが悪者に思えてくる。

さて、とりあえずカミーラに報告しに行かねば。
・・・・・・。

あれ( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)
も、もしかして帰還しないと出れないってやつですか!?

海賊島の村に戻って、再度後半部のカミーラの元へ_l ̄l○ lll めんどくさい



勝手に気配読まないでくださいhh( ̄□ ̄;


なんのことやら… 覚えてすらいないhh( ̄□ ̄;


ホセ部屋。 真っ赤だ((((゜Д ゜;))))


茶色い床の中央に行くとトラップが発動します。
何気にフランコの迷宮でもトラップ踏んで、よく敵を出没させてた気がする。
<姫はトラップのスイッチを理解してなかった。


ホセいないなーとウロウロしてて、ちっさい小部屋のとこのスイッチ踏んだら
スキンが掛かったヽ(゜▽ ゜)ノ やったー

同じスイッチを踏んだら、姫は暗闇になったらしい( ̄人 ̄)南無


てかホントにホセいない。
1回目のドレイクみたいに1時間↑待たなきゃいけないとか!?

もう、ディエゴみたいにDROPはクエストアイテムだけでいいよ!
さくさくっと沸いてほしいよ!(つД<)


ハッ! スタート地点に何やら怪しげな階段が!
ま、まさかこの下に!?Σ( ̄□ ̄;

・・・降りれません_l ̄l○ lll ただの背景だった
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< END報告plz  |  ホーム  |  大王イカとの遭遇 >>