忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/09/27 (Thu)
「ぷるるんとバンパイアを探して」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
朝。 思いつきで単騎で海底へ。

精霊連れていけないしキツイかなーと思ったけど、いけた( ̄▽ ̄)
ブアックの右くらいが程よくて良い感じ。

アンコウにはトリプルアロー2発、
ヤドカリにはトリプルアロー3発くらい撃ち込むと、そんなに苦行じゃなくなる。
※常時青pで、MPがいつもMAXになるようにしておくといい。

でもぶっちゃけていうと、HC3Fの方がうまい( ̄▽ ̄;A
海底だと30分で精霊の玉50個使っちゃうし、休憩しまくりだし。
・・・経験値は30分で0.28入るけど。

あ、あと。 ランテレはものすごく危険だからしない方がいい。
何気にHP21が見えた今日この頃


おk(σ ̄▽ ̄)σ


今日のクラハンも傲慢。
ばっちりボスタイムだったので、21F+に行きました!

メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ3(NB2)、DE1。
ちなみにぷるさんは某地エルフさんの別キャラです|▽ ̄)
 

30Fに着いて早々、コウモリを発見!
きっと近くにバンパイアが・・・と思ってるうちに、今度はデッドリー骨弓が!
いる。 絶対にいる((((゜Д ゜;))))

動悸を感じながら周辺をうろうろ。
イフや馬の襲撃に耐えながら、さらにうろうろ。

・・・・・・。
どこ_l ̄l○ lll

ぷるさんが10時半で落ちると言っていたので、

入れ替わりでなるちゃんと銀さんが合流。

まだボスタイムは終わりじゃない!ヽ( ̄△ ̄#)ノ探すぞー!


ってイフ3体とか半端ない!Σ( ̄□ ̄;

姫のHPごそごそ減ってる!Σ( ̄□ ̄;

ぎゃー! イフにFAした!Σ( ̄□ ̄;

何気に私より藤さんのNBの方が回復量多いよ!Σ( ̄□ ̄;

てかめちゃめちゃ眠いっ!Σ( ̄□ ̄;


・・・・・・ボスタイムEND_l ̄l○ lll

コウモリとかいたし、ボスタイム始まってすぐに食われちゃってたのかな?
全茶でZLENDは見たけど、他のボスのEND報告はなかった。



こぼれ話。

あれは30Fへの階段前に到着したときのこと。
休憩中、ふと気が付くと姫とアヒルさんが『ぷるるん』『ぷるるん』言ってました。

ぷるけーるさんのニックネームか・・・( ̄▽ ̄)

随分思い切った愛称だなーと思ってたら、
どうやら今度実装される水精霊魔法『ポルートウォーター』の話だったらしい(ノ∀<)

その後『神』が登場したんですが、それはきっと姫が日記に書いてくれるはず(・∀・)待つべし


おまけ。

ウィンドシャックル買えたー!!ヽ(゜▽ ゜)ノ

以前市場で140kで売ってて、そのときはスルーしたんだけど、
気が付いたらウィンドシャックルの売りって全然ない!Σ( ̄□ ̄;

買っときゃ良かったと後悔してたので、嬉しかったっス( ̄▽ ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< アヒルストームとフェイトストーム  |  ホーム  |  DE変身の不具合 >>