忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/02 (Fri)
「もんろと愉快なカボチャたち」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日はリネ人生をちょこっと変える重大な事件がありました。

なんと、
フェイトさんが銀カボからテレコンを入手((((゜Д ゜;))))

もうビックリです。 フェイトさんの日頃の行いがそんなに良かったなんて!
あれか、毎日せっせと頑張って狩りしてるからか!

・・・うむ。
私なんてイベント第3週入ってからろくに狩りしてないからね(ノ∀<) てか経験値マイナスだし



今日のクラハンは30Fでヴァンパイア探し!

メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ2(NB2)、DE3。
本当はシアー探しだったんだけど、
出発直前にもんろさんとぷるさんがINしたのでランクを上げました(= ̄+▽ ̄=)キラリ

もんろさん以外全員カカシだったので・・・

『カカシたち』の方が良かったかな?

もんろさん的には、

白雪姫、ものすっごく物騒な剣持ってるけどね((((゜Д ゜;))))
 
21F+をせっせと昇っていき、30Fに到着。
通路を歩いていると、なんとコウモリが!ヽ(゜▽ ゜)ノ VPいるのか!


前の残りみたいです(ノ∀<)

でもなんか、コウモリや骨がやたらといたんだよね・・・。
前のタイムのとき、ヴァンパイアENDしなかったのかな?


通路のとこに溜まってたらしく、次から次へとモンスがやってくる。
進めませんh(つД<)


劣閣下からZELでたー! 何気このあともう1枚出ました(= ̄+▽ ̄=)キラリ


お、おそろしや((((゜Д ゜;))))

下からぐるっと回っていくとイフ6のとこに出るので、やはりここは倒しておくb・・・
ツアーの人が食ってた(・∀・)

てかツアーの人、ダークネスか何かイフに決めてたよ!
どんだけINT高いんですか!Σ( ̄□ ̄;


結局タイム終了までねばったけど、VPには会えず。
ツアーの人が食べたのかとも思ったけど、タイム終了までいたし、食べてない様子。

これが噂の『出ないとき』なのか!
前のタイムで倒さなかったら、次のタイムでは出ないとか、そんな仕様なのかな?


某所の『記録』でよく見かける、トゥルーターゲットでメンバー表示ヽ(゜▽ ゜)ノ



おまけ。

カボチャの王子さま(・∀・) カカシの王子さま?
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 画面の両端が切れる  |  ホーム  |  カボハン(傲慢低層) >>