忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/02/26 (Tue)
「イリュージョン! ハッ!」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日から『妖精の森の秘密』の第3週ということで、
幻想召喚術師(イリュージョン武具)と変化術師(変身解除)が追加されました。

相変わらず特定の町にしかいない模様。
なんで全部の町にしなかったんだΣ( ̄□ ̄;


あなたが夢と思っていた世界が実は現実で、今までの世界が夢だとしても(ry
最近何かの漫画でこんな感じの言葉を聞いたような気がする( ̄〜 ̄)


イリュージョン!ヽ(゜▽ ゜)ノ

今までイリュージョンイベントは何度かありましたが、
体験するのは初めてな気がします( ̄∀ ̄*)ドキドキ <いっつも休止してた人

ALL100A! 100A均一!
どうやら武器も防具も安全強化数は4らしく、5↑を作ろうとすると燃えます。
あと、燃えずに強化スクだけ消費されるときがあります。

心なしか防具の方が強化しやすいような。
弓なんて7にするまででかなり燃えました( ̄▽ ̄;A
・・・私の運がないだけ!?


各武具は買わなくても、
売ってる一覧のとこでカーソルを合わせると性能を見ることができます。

剣と弓は全クラス装備可能ですが、スタッフとDBはそれぞれWIZとDEのみ。
なんだかズルイ!ヽ( ̄△ ̄#)ノ と思ったら、その分オノが装備できるようで。

・・・い、いらないΣ( ̄□ ̄;


あ。 弓は片手です( ̄+▽ ̄)キラリ


今日のクラハンも妖精の森。
せっかくなのでイリュージョン武具で行きました( ̄+▽ ̄)キラリ
(DEX値下がって攻撃力-1になってたけどorz)


初期メンバーは、プリ1、エルフ4(NB3)、DE2。


秘密じゃない秘密基地で狩り。

・・・ぷるさんが引いてきてくれるんですが、攻撃するときによく8BOXになってます。
小玉優先で攻撃していいのかな?(; ̄Д ̄)
シーダンサーはタフなので後回しにしてます。はい。


誰だ! このぷるけーる2号は(ノ∀<)

何気にメンバーが2人増えてる。 いや、1人か。
レベル的に、ぷる2号が姫で、WIZ変身がキュウさんの別かな?



おまけ。

公式のイベント告知ページにこんなことが書いてありました。

※イリュージョン武具は通常の強化スクロールも使用できます。

そんなもったいないこと誰もしません!Σ( ̄□ ̄;
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お前かー!Σ( ̄□ ̄;  |  ホーム  |  ダックス囮大作戦〜ケルピ編〜 >>