忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/10/29 (Wed)
「ウサギとオラウータン」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日のクラハンは精霊の墓へ。

メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ3。 前衛が!Σ( ̄□ ̄;

最初にウサギがいないか様子を見に奥の方へ。
タイム終わったっぽいし、いるはずが―― あれ、なんか視界の端に白いモノが(・∀・)

マンボいたー!Σ( ̄▽ ̄;

市場で見慣れてるせいか、ボスと認識するのに少々時間がかかった( ̄▽ ̄;A

海賊島系のボスはアデンタイムってどこかで見た気がするけど、
このマンボを見つけたのはアデンタイムが終わったあとだった。
単に放置されてただけ・・・?(; ̄Д ̄)
 

マンボの青い輪っかキレイだなー・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

藤さん&私→ 手下(ブレイブラビット)
姫→ マンボラビット で攻撃しました。

水リング付けてエレメンタルプロテクションしてたからか、全然痛くない!ヽ(゜▽ ゜)ノ
最初、イミュもらってるからだな・・・と思ったけど、イミュ切れても痛くなかった。


空_l ̄l○ lll せめて種ください


でもそのあと雑魚からレアなの出たからヨシ!ヽ(゜▽ ゜)ノ


何気に2日ほどクラハン参加しなかった(なかった?)んですが、
なめらかに『目肉ステーキを食う』ということをすっかり忘れてました_l ̄l○ lll



今日の単騎は気分転換に傲慢。


24F 0.34/30m


18F 0.32/30m

剣やらゲイザーやらいっぱい来たけど、カボチャになってるから楽に食えたヽ(゜▽ ゜)ノ
・・・いや、WLはしまくってたけど( ̄▽ ̄;A


タイムだったのか、ダイアーウルフがよく画面沸きした。
てか来すぎΣ( ̄□ ̄;

2セルとかハメられる場所を探さねば・・・。


4F 0.30/30m

2Fで、いきなりサキュバスがいたから
「マジクロにしなきゃ!Σ( ̄□ ̄;」と思ったらラミアだったorz

あとキメラもライカンになってた。
なんでライカンなんだろう・・・。 あ、狼男なイメージ?(・∀・)


2F→3Fの階段のとこで、ジャックオウランタンに遭遇!

変身させられたのは、DK、ジャイアン、バルログ、イエティ、ゾンビ、DEなどなど。
左下の男ナイト変身はドッペボスなのですヽ(゜▽ ゜)ノ ひゃっほー! 攻撃速い!

・・・素手でしたけどね。


カボカカシを装備し直したりしながらしばらく攻撃してみたけど、
シェイプチェンジの回数が半端無くて、明らかに剣持ってないと無理_l ̄l○ lll

あー、ダメージ的にはさほど受けてなかった気がする。
あれだ、エリアサイレンスでもして飴で回復するとか(*_*)


とりあえず、オウランタンに帰還させられてテンションはかなり下がり気味。
近距離武器なんて+6聖戦士のダガーしか持ってないよ!ヽ( ̄△ ̄#)ノ


再出撃し、4F。

またお前か!Σ( ̄□ ̄lll ギャー

速攻で逃げ切ってやりました(・∀・)よーし、なんとかまいたみたいだ


今度オウランタン出没エリアに行くときは、
6聖ダガーを握りしめて行くことにします(つДT)きっと素手よりマシ



おまけ。


なんかキレイだった・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・



 昨日より +5%
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ぷるるん≠アクアプロテクター  |  ホーム  |  メール通知サービスなんてありません >>