忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/08/22 (Wed)
「ツルバーが目標の人」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今朝も単騎で最果てへ。

適当にうろうろすることが多いんですが、
今日行った場所は特に危険地帯だったらしく。

2度ほど死にかけた_l ̄l○ lll 精霊も1回消された

POTがあって良かったとしみじみ思いました



さて。 今日のクラハンももちろん最果てです。
(そのうち「飽きた」と言われそうな気がしないでもない)


メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ3。
あと、ナイトのなるちゃんが合流(・∀・)b なんで『なるちゃん』なのかは秘密だそーです
 
今日の引き役は、BK変身+ホーリーウォークというフェイトさん!
わたわたと せわしなく走る姿が素敵です(・∀・)b


イフとベレスが4匹くらいいますが、まだまだこんなのは序の口!


劣閣下13、ベレス5、バフォ3、閣下1、青閣下1 とか(ノ∀<)
<倒しちゃったやつとか画面外とかいるので、実際はもっと多い。


ちなみに、フェイトさんの名言『らっきー3』のもと、
今日は3番のエリアに来てたんですが、

DAIとZELがそれぞれ2枚ずつ出ました!ヽ(゜▽ ゜)ノ スゴイね
※ちなみに前回来たときは1枚も出なかった_l ̄l○


(引きに行って)帰ってくるたびに言う一言がちょっと好きだったりw


えぇもう、もっさり来ましたとも!ヽ(゜▽ ゜)ノ
※↑喜んでSS撮ったりっかーの図。

あ。 そういや、意識してPrint ScreenでSS撮るようにしてました!
指が何度か Ctrl+P を押そうとしてたけど( ̄▽ ̄;A


走りながらもヒールオールをしていくフェイトさんの図(・∀・)

ちなみに私がしてたのはもっぱらNTです( ̄▽ ̄;A
NBも何度かしたんですが、なめらかに藤さんとかぶりまくりで(ノ∀<)

風属性の2ndを入れたいと思った今日この頃。
ダックスと藤さん(エルフ)のクラハン参加率がとても良いので、風属性もアリかなと・・・

単に風属性がやりたいだけとも言う( ̄▽ ̄)



クラハン後、お約束のPT入ったままでの単騎。

最初は精霊を出さずにHC2Fで狩ってたですが、
「らっきー3だ!(≧∀≦)ノ」と思って3Fへ。


速攻で信奉者と遭遇したΣ( ̄□ ̄;

この信奉者、どうやら直前まで誰かが戦ってたらしく、
早々に殴り攻撃をしてきた(つД<)死ぬほど痛い

WLを2回ほど+トリプルアローで完食。


まったく。
らっきー3は偉大だね(≧ω≦)b


ちなみに「らっきー3」の名言を残したあの人は、
短時間でZEL2枚も出してたよ!(つД<) <密告
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< いつも適当にうろうろ  |  ホーム  |  奇特なヤツもいるもんだ >>