忍者ブログ

2024/04/28 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/10/15 (Wed)
「ディフォンなんとかも着てるんだった」
Comments(1) | TrackBack() | クラハン
今日のクラハンはいつもより早め(?)に出発。

あと5分あるな( ̄▽ ̄) と思ってゆっくり船に乗ったら、予想より早く出航した。
どうやらまた部屋の時計が3分ほど遅れてたらしい。

新しい電池plz


今日のメンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ2。
毎回来てる爆震地がいないのを感じます。 寝坊ですか?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)火力がっ


行き先は精霊の墓。
全然いなかったり、どばっと沸いたりするのでMPは減り気味。
・・・や、決してトリプルアローばっかり撃ってたわけじゃ!Σ( ̄▽ ̄;

そういや、ここの敵は魔法攻撃をよくしてくるのでMR100にしてるんですが、
属性は何を上げたらいいんだろう?
 
水リング×2とエレメンタルプロテクションで水耐性100%(120%)

水精霊の魔法は痛くないけど、無効化はしないので結局仰け反る

水精霊に攻撃されるときはエレメンタルプロテクションを掛けて、
他、のリングを2個付けると良いような気がする( ̄▽ ̄) 耐性60%+ELF10%

いっぱい敵が来たときとか、耐性上げてる属性の攻撃を受け持ったり。
途中から物理攻撃してくるんで、あんまりタゲ取ると逆効果ですが_l ̄l○ lll HP激減り


エルフがFAだとー!ヽ( ̄△ ̄#)ノ
と怒られたりするんだろうか。 姫は普通に「タゲ取っていいよ」と言う人なので
今度アヒルさんに聞いてみよう...爆震地とか...


ターンアンデットで倒された鬼痛グールから、

DIGきたー!((((゜Д ゜;))))ドキッ
0.5秒後に「イソテグレート」を読んで気付きましたがorz

寿命が3日縮んだのを感じます( ̄∀ ̄*)


なんか出たΣ( ̄▽ ̄;

何かの魔法を掛けようとして、ミスって1個上のを押しちゃったとかなんとか。

あー、あるよね、そういうこと。
私も上位精霊出そうとして、ミスってマザーツリーに飛んだことあります( ̄▽ ̄)

1個上どころの位置関係じゃないけど_l ̄l○ lll めっちゃ離れてる
<しかも船の墓場にいたときになった。



夜時間だったので深海に潜ってみた。

半漁人はTAを撃ち込まないと死ねる(・∀・)b
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by f  2008/10/16 11:31
火の僕は火が来たらエレプロ
指輪は水と地を一個ずつ装備してます。(最奥エリア)

コメントを投稿する






<< ハロウィン情報  |  ホーム  |  グルの新クエストとか >>