忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/05/09 (Fri)
「バイタライズと時計の罠」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
チュッパパことボスバードがレベル50になりました!ヽ(゜▽ ゜)ノ
・・・そういや最近チュッパ見てない( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

エキゾチックバイタライズを覚えたばかりのボスを拉致って、象牙8Fに行ってきました。
何気に8F行くの久しぶり( ̄▽ ̄) <いっぱい沸いて怖い狩場と認識。


思えば私の2ndと同じレベルだΣ( ̄□ ̄;

ボスがリネを初めてまだ半年。
新影にもペアとかでちょこちょこ行ってるらしいですが、メインは象牙だし、
何よりALAが買えるくらいお金が貯まってるのはスゴイと思う。

地道にコツコツと。
私も見習いたいですが持久力ないのでムリです_l ̄l○ lll 根本的な性格の違い
 

さて、狩りの話に戻ると、INしてきた藤さんとアヒルさんが合流。
沸きが甘かったので5人はちょっと豪華すぎでした( ̄▽ ̄;A

どこか違う狩場でクラハンしようと思ったものの、ボスが落ちるそうで。
元々「1時間だけ」って言ってたしな...

最後にエキゾチックバイタライズ(重量オーバーしても自然回復する)の実験。

どうやら82%未満までだったら回復するもよう。(たぶん)
つまり重量のとこが赤くなったらダメみたいな感じかな? オレンジならokっぽい。



その後、傲慢ゴールデンタイムだったらしく、4人で11F+に行きました。

時計を見ると午前11時半。
いつもだったらアヒルさんが11時45分には落ちてしまうので、
今日は結構・・・午後2時くらいまでいれるのかなーと予想。

でも姫に聞いたらボスタイムは12時までらしい。
残り30分ですか!?(; ̄Д ̄)ご、ゴールデンタイム・・・? もう食われてるんじゃ

ちなみに↑のSSの『後衛は剣装備』うんぬんの話ですが、面白そうですね!
・・・聖戦士のダガーしか持ってませんが( ̄▽ ̄)



エルフの3魔法(レジストマジック・レジストエレメント・クリアーマインド)が切れたら、
速攻でゲイザーにウィークネス掛けられた_l ̄l○ lll


in20F。

ほどよく沸いててシアー出てそう!(・∀・) と思ったものの、なかなか遭遇せず。
そろそろ12時になっちゃうな・・・と思って時計を見たら、まだ午前11時半だった。

時 計 止 ま っ て ま し た Σ( ̄□ ̄;

もうすぐメシだー!ヽ(゜▽ ゜)ノ と思ってた私はどうすれば・・・。
とりあえず実際の時間はまだ10時半くらいでした
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 好きなのはHCと蟻穴  |  ホーム  |  Lv50なのにNBを覚えてない水エルフ >>