忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/07/07 (Mon)
「七夕クラハン2008」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン

市場で見かけるようになった月ロング。

材料は主に・・・
大地の息吹、水の息吹、火の息吹、風の息吹、闇の息吹 を各30個。
神聖なユニコーンの角 を4個。 グリフォンの羽 30個、です。

他に、最高級宝石やオリハルコンプレートなどなどが必要です。

材料費や手間を考えると、40Mって『買い』な値段なんじゃ(; ̄Д ̄)
欲しいけど所持金600kしかない_l ̄l○ lll

まぁ、ユニ角とかどんどん値下がってるっぽいので
様子見の方がいいかもしれない( ̄▽ ̄;A



現在【お帰りキャンペーン】中で、『冒険者支援サポーター』なるNPCがいるんですが、

ヒーリングボトル」と「ヘイストボトル」は誰でも貰えるんですね。
くっ、1週間分損した(つД<)くそぅ

ちなみにヒーリングボトルとかは釜みたいな仕様で、
24時間に1度、POTが入手できます。

今日早速使ってみたところ、CP100個とGGPが出てきました。
出てきたPOTはトレード不可な特殊アイテムですが、重さ0らしいです。


そんなわけで、CP100個に気を大きくして最果ての神殿に特攻してきました(≧∀≦)ノ
上の方にある遺跡っぽい建造物の、さらに上のあたりで狩ってたんですが、

どんどこ敵が沸いて大変なことに((((゜Д ゜;))))


微妙に引いて敵が沸かないところで処理しました。

とりあえずいっぱい来たときは劣閣下優先がいいっぽい。
3匹くらいいると殴られまくりでHPがごっそごっそ減る。
※火リング付けてるので、魔法攻撃はそれほど痛くない。

何やら近くにいた赤熊サモナーと銀エルフから「この人大丈夫?」的な視線を感じましたが、
激しくいっぱいいっぱいでした((((゜Д ゜;)))) もうh出そうかと思ったくらい

それにしても・・・
CP持ってて良かった!(つД<) ←70個くらい消費した人



今日は七夕クラハンがありました。


メンバーは・・・ たくさんいたので2PTになりました。
 

なるちゃん班。 ナイト1、WIZ2、エルフ1。

姫班のメンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ2、DE2、だった気がする。
今日はチュッパ親子がそろってました( ̄▽ ̄)


みんな固まって移動してたので、敵のファイアーボール当たり放題!ヽ(゜▽ ゜)ノ


バルログ2匹いるー!Σ( ̄□ ̄;
と思ったものの、よくよく見たら1匹は姫の変身だった( ̄▽ ̄;A
PT違うから紛らわしいことこの上ないw


うむ。 何を撮りたかったのかまったく解らないSS(・∀・)

・・・あ、あれだ。
『はむ』のお面が付いたからだw


まるで 入場券なんて手に入れてないよ!((((゜Д ゜;)))) みたいな感じですが、
確かこれは・・・

NT掛けてたら、なめらかにアヒルさんとなるちゃんはバーサーカー掛かってるのが判明して、
「バーサーカー(ノ∀<)」と発言したら、なめらかにバーサーカー掛けられたっていう。

「欲しいのかとw」→「ちがうよ((((゜Д ゜;))))」って流れです。はい。

無駄にACが悪くなったのを感じます_l ̄l○ lll
弓にも効果あったらいいのになー( ̄▽ ̄)


最後はフェイトタクシーに乗ってギランへ帰還。

なんていうか、逆バージョンが見てみたい!
ギランの町中にいたら、いきなり10人くらいパッと現れるようなシチュエーションに遭遇したいw


記念撮影( ̄▽ ̄)

名前だそうと思ったら、おもいっきりかぶりまくりで中止w
何気に、相変わらずVISTAバグでチャットの文字が見えないので、
名前出すのが苦行だった。 ・・・禁止ワード言えと!?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)


参加者はこんな感じ。
この出し方って某クランのプリさんがやってたんだけど、見やすいよね!(・∀・)


くそぅ。 なんて可愛いんだ(ノ∀<)


この ぬいぐるみ っぽい感じが大好きです!
性能はともかく、見た目はバッチリですね・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・


今日の変身。
影がないのでおもいっきり浮いて見える変身。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 懐かしの習性  |  ホーム  |  2nd分のラオンの指輪GET >>