忍者ブログ

2024/04/28 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/11/28 (Fri)
「剣マークになるのでぶっちゃけ誤射しそう」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日のクラハンも精霊の墓へヽ(゜▽ ゜)ノ

初期メンバーは、姫WIZ、藤WIZ、爆震地、チュッパ、私の5人!
ああでも、ふじこちゃんはソウルピース集めにPIC行ってました( ̄▽ ̄;A


ゲット!(σ ̄▽ ̄)σ

ミスダガは未鑑定の方が売れるような気がするけど、bかもしれないので鑑定する。
それが姫(・∀・) 攻略通信の情報はアテにしない

日本独自仕様で『未鑑定スク』とか実装されないかしら。
 

新事実発覚!
ソウルクリスタルが無くても、PIC4Fから精霊の墓に来れるらしいΣ( ̄▽ ̄;

あれか、あのソウルクリスタル作ってもらうとこにいる赤い水晶か!
まさか無くてもテレポできたとは・・・。

じゃあ以前あった『クラハン中、姫WIZずっとソウルピース集めてた事件』で、
藤さんは なんで姫来ないんだろう とか思ってたわけですね(ノ∀<)


その後アヒルさんも合流し、メンバーは6人に( ̄▽ ̄)
何気にWIZが3人もいるw


でも3人もいてくれると、いっぱい湧いてもゴリ押しでいけるヽ(゜▽ ゜)ノ
いつもは壁際寄ってるシーンですw


休憩中、なんか赤い見慣れないエフェクトが出た(・∀・)


ディケイポーション!ヽ(゜▽ ゜)ノ
SS撮りたくて何度もやってもらいましたw 魔石2個も使うのに( ̄▽ ̄;A スマン

赤い石っぽいのが出て、パーンと割れる感じでした( ̄∀ ̄*)


ピンネ多発事件( ̄▽ ̄;A

えーと事の発端は・・・
戦闘中にDE組が「エンチャplz」って言ったけど、キツくてそれどころじゃなくて、
戦闘後に姫が「エンチャいる人?」って言うので「ノ」と手を挙げたら
なめらかに雷が落ちてきたっていう((((゜Д ゜;)))) 普通に敵が来たのかと思ったよ!

姫ピンネ→NBした私ピンネ→HAした藤さんピンネ→ ん、アヒルさんもピンネになってたような?

画面外に行って青ネになっても、エンチャヒールするとピンネになるんですね。
むしろ画面外行かない方がヒール自重できたかもしれない( ̄▽ ̄;A
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< やる気がないようで地味に頑張ってる人  |  ホーム  |  鯖移動の日 >>