忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/01/10 (Thu)
「合い言葉はメガギュードン」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
チケットが値下がらない・・・ていうかむしろ値上がってるので、
【頑張って3時間篭もろう大作戦】を決行しました( ̄▽ ̄)ゝ

先日、1時間辺りどのくらい(矢とかを)消費するのか調べたので、
準備はバッチリです( ̄+▽ ̄)キラリ 青pは出るしね

そして開始から6分後。


バルログきたぁああああ!!Σ( ̄□ ̄lll ギャー

・・・あれは、無理_l ̄l○ lll

結局再出撃して、2時間ほどで単騎終了。
索敵がイマイチで、玉を前回の半分くらいしか消費しなかった。
・・・上位精霊の残り時間とか調べてたせいかもしれない( ̄▽ ̄;A



メシとか色々済ませたあと、クラハン開催ヽ(゜▽ ゜)ノ

メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ3(NB2)。

引き役の人が帰ってくると同時に「b」と発言することがあるんですが、
最初【B−ZEL】のbかと思いました(・∀・)

バルログのbらしいです(ノ∀<)
 

そんなわけでバルログ。
右下の赤と青の閣下は、バルログに召喚されたっぽい。

20秒後。

さらに閣下増えた(ノ∀<)
ベレスも召喚してたような気がしないでもないけど、どうなんだろ?

火力がもっともっとあれば、引きに行く手間が省けそう(・∀・)どんどん出てくる


メガギュードン!ヽ(゜▽ ゜)ノ


はい。 いっぱい行くよーって合図でした( ̄▽ ̄)

私的、ベレスをアヒルさんの周りに足止め出来ると達成感があります(・∀・)
<あわよくばファイアーストームを撃ってもらおうって魂胆

途中から引き役がフェイトさんになってました。
フェイトさんだと範囲魔法で一気にタゲが取れるので、弓としては楽ですヽ(゜▽ ゜)ノ

ベレスを撃とうとして、何度かタゲミスして、
気が付いたら劣閣下に囲まれてた今日この頃。 どんだけミスってたんだと( ̄□ ̄;



おまけ。


そんな報告は要りません( ̄□ ̄;



おまけ2。

青閣下&閣下にナニか乗り移ってる!(・∀・)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 耐久クラハン・・・?  |  ホーム  |  サモンの残り時間(上位精霊) >>