忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/08/20 (Wed)
「大空洞のどっかへ」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
INすると、何やらクラハンでPIに行くらしく、急いで火田に飛んで乗船。
ハラハラドキドキしました((((゜Д ゜;))))


なんか何度もやってるなーと思ったら、各キャラのとこに名前を出したかったらしい。

海賊島の村で準備をしたあと、前半部にある魔法陣から精霊の墓へ。
そこにいる青いクリスタルに話しかけて地底湖へ。

左上に進んでいき、へんな入口に入って大空洞(?)に到着!

そのあとは・・・ ひたすらフェイトさんに付いて行ってたので道とかサッパリです( ̄▽ ̄;A
 

でっかいムリアンいるー!Σ(≧∀≦)
そうか、でっかいムリアンって元々ここの敵だったのか。


青いサソリいるー!Σ(≧∀≦)
そうか、青サソリって(ry  ・・・いや、なんかHCにいたのとは色が違う気がする(; ̄Д ̄)


なんか黒っぽくて角の生えたモンスを発見。
新種か!? と思ったものの、どうやら“燃えてないホンケロ”らしい。
あーなるほど。 確かに黄色く燃やしたら、火山のホンケロになるかもしれない。



レジスタンス村だか隠れ里だかを通り抜けて、目的地のちょっと広いとこに到着!
人がいると不味いので、他の人がいたら諦める狩場らしい。

↑のSSで、姫の足元が白く!
通称小麦粉爆弾(姫命名)です。 マジックドール(ウェア)が発動したときに出るっぽい。

くっ! 私が連れてるときは1度もならなかったのに!(つД<)
<ほんとに近距離攻撃じゃないとダメらしい



帰還後、もしかしたら素手状態のときは発動するのかもと、蜘蛛を蹴ってみました。

うん、発動しない(つДT)
どうやら近距離武器を装備したときに限るらしい。




おまけ。

MDウェアウルフのアクションは遠吠えともう1つあるんですが、

この ビクッ!Σ とした顔がたまりません(≧∀≦)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 深海で半漁人狩り  |  ホーム  |  魔法人形と、ラルソン郷のクエスト >>