忍者ブログ

2024/04/30 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/11/17 (Mon)
「小玉いすぎクラハン」
Comments(1) | TrackBack() | クラハン
深海といえばGJさん!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ってことで、GJさんのブログにあった動画で少々勉強。

障害物を使ってダンサーや骨魚を引き寄せる、それによって時間差を作る。
・・・よし( ̄+▽ ̄)キラリ

新たな知識を得たところで、意気揚々と深海へ(≧∀≦)ノ やるぞー!


いきなり知識うんぬんの問題じゃない! Σ( ̄□ ̄lll ギャー

あれだ、正直イカは戦ってみたいと思ってた。
でも、長は明らかに無理だから来てほしくなかった_l ̄l○ lll こんな遭遇運は要らない

帰還後、最初とは違う船から深海に降りて、ランテレを混ぜつつ策敵。
 
――数分後。

なんか長の手下っぽいの倒しちゃってた((((゜Д ゜;)))) 近くにいたのか!

――さらにランテレしながら数分後。

またキター!!Σ( ̄□ ̄lll ギャー



長に懲りたので、本土に戻ってペットマッチ。

_l ̄l○ lll

何気になんでこの時間はペットマッチできないんだろう。
対戦相手が少ないとか? GMがいなくて監視できないとか・・・。


今日のクラハンも精霊の墓。 メンバーは↑の4人+藤さんです。

藤さん合流前の、POT全部使っちゃたよ!( ̄□ ̄; な湧き。

よく生きてたな、特に私((((゜Д ゜;))))

攻撃せずにMP作ることに専念しよう・・・と思ったものの、
すでに3匹に小突かれてたので無理でした_l ̄l○ lll 自殺行為

まぁ、大本をたどれば前衛が攻撃してない敵を撃つなよ、ってことですが( ̄▽ ̄;A
敵が密集してるとどれ撃っていいのか解りません_l ̄l○ lll


オッセンダーだった!(・∀・)なるほど!

何気に姫はこのあと、ホールド食らいまくって『ダッセンダー』の称号を得ました( ̄▽ ̄)


この小玉・・・ 半分くらい隔離しておいた方がいいんじゃないか(; ̄Д ̄)

クラハン始まる前に1のとこに引っ張って行ったらよさそう。
今度やってみよう...



おまけ。

長って黒いモアモアしたの付いてるんだ!(・∀・)



 昨日より +4.44%
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by GrapeJuice  2008/11/19 11:46
モアモアついてますよ!
あれみるとビクっ!っとなるw

コメントを投稿する






<< ネカフェ特別MAP第4弾、【最果ての浮島】開始!  |  ホーム  |  PIC、後半部、深海 >>