忍者ブログ

2024/05/04 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/10/12 (Fri)
「日記書き泣かせのゼニスクイーン」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日はLv49エルフのダックスと、HC3Fでペア・・・してたんだけど、
あまりにも余裕すぎるので海底へ


なんかキター!!Σ( ̄□ ̄lll ギャー

水リング2個+エレメンタルプロテクション(水耐性50%UP)と、
WLとダックスのヒールのおかげで、シーシンガーの攻撃自体は耐えられたんですが、
ヒトデとクラゲの毒が! 激しく邪魔くさい!(つД<)くそぅ

とりあえず、心臓バクバクの手ブルブルでした((((゜Д ゜;)))) 麻痺になったらどうしようかと
あれだ、初めて信奉者に遭遇したときと似ている。


ありがとう!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
今日なんだ。 嬉しいねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
そういや、姫たちが「前さん」呼ぶから、感覚的に呼び名が『前さん』になってきましたh



今日のクラハンもボスタイムだったので傲慢へ。
9時半〜12時がタイムって言ってたような( ̄▽ ̄)


メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ2(NB2)、DE1。 いつもより少ない5人なり。
 

まだゼニスは出てないらしく、10Fはなかなかの沸きでした!


でもちょっと沸き過ぎ(; ̄Д ̄)
アヒルさんがイミュンやマススロをしてくれるので、それほど苦行ではなかったけど(・∀・)b


「ヤァー!」
今日はバッチリ撮れたヽ(゜▽ ゜)ノ やっほぃ


さてさて。
今日の傲慢10Fは沸き沸き。
加えて同フロアにいるのはペアしてる2人組だけ。

結果から言おう。


我々はゼニスクイーンを発見した!!





日記書き泣かせの位置に出やがりましたが(つД<)くっ
やはりここは猛毒の霧の中に突っ込んで行k(ry


ゼニスENDきたー!!ヽ(≧∀≦)ノ

でもなんだかモヤモヤしてるのは、
DROPがショボかったからではなく、イマイチなSSしか撮れなかったから_l ̄l○ lll 無念なり

姫のHPの減りから見ると、毒霧で200くらい削られるのかな?(イミュン前)
ベノムレジストしてたチュッパはノーダメだったらしいです(・∀・)


念願のZQを食べた私たちは、クラハン終了予定時刻が45分ほど残ってたので、
今度は海底に行きました。(いつも11時45分に終わる)


またなんかキター!!Σ( ̄□ ̄; 何気に(ほぼ)同じ場所だよ!


シーシンガーと戦ってる姫をつついてる雑魚敵を取ったら、
なんだかこっちの方がHPの減りが早いっていう(つДT)


もっといいものください_l ̄l○ lll
そういやダックスと倒したときは何が出たんだっけな・・・SS取り忘れてた( ̄▽ ̄;A


いつもの拠点(禁断の門前)には敵がたまっておりました。
ヤドカリがいっぱいより、アンコウがいっぱいの方が好きです( ̄▽ ̄)

前半は物足りない感じがしたけど、後半は結構沸いてた気がする。
・・・てか姫が引いてきてたのか(・∀・)b GoodJob


「ヤァー!(WIZver)」
プリのやつよりモーションが速くて、何度か撮り直した(ノ∀<)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< たまには違う変身で  |  ホーム  |  簡単に行けるアデナ狙いの海底クラハン >>