忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/05 (Mon)
「求められるもの」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
イベント終了まであと2日!


飴がかなり値下がってたので買っときました( ̄▽ ̄)ゝ

前衛さんにはかなり嬉しい重さ0のCP。
私は種にして売ってましたが(・∀・)b  ※飽きて半分くらい飴のまま売ったけど。


今日のクラハンは11F+でシアー探し。

メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ2(NB2)。
回復重視の後衛部隊だ Σ( ̄□ ̄;
 

前衛である姫に特攻してもらって、弓隊で援護射撃・・・・・いや、
私もFA取りまくってた気がする( ̄▽ ̄;A

特にダンシングソードはタゲが合ったら速攻で撃ってました。
ダイアーウルフのタゲは絶対取りません!(= ̄+▽ ̄=) なかなか倒せないから!


フェイト流奥義、フォグオブスリーピング!
いっぱい来てても大丈夫!(・∀・)b アヒルさんのマススローもあるしね!
藤さんのNBもあるし!  姫の耐久性と攻撃力もあるし!

・・・! Σ( ̄□ ̄;
しょ、精進します_l ̄l○ lll 私が1番役に立ってなかった。 いや前から気付いてたけど。


意識したわけじゃないのに、何故か1列に(・∀・)
これを見た瞬間、「SS撮らねば!」と思ったw

フェイトさんも1列になってたの気付いてたらしい。
そんなアナタはブロガー向き(・∀・)b


クラハン後、フェイトさんに拉致られて(私は置いてかれたけどorz)ワニ島へ。

その後『影の神殿』をチラ見し・・・
(ここ来るのめっちゃ久しぶりだ!ヽ(゜▽ ゜)ノ)


サイクロ場をチラ見し・・・
(ブックマークしときゃ良かったかな?(・∀・))


欲望の洞窟へ(= ̄+▽ ̄=)キラリ

今度欲望の洞窟にクラハンに行きたいです!
・・・この入ってすぐの広場で(ノ∀<)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< アクアプロテクター実装plz  |  ホーム  |  ふぉれすと事情 >>