忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/02/04 (Wed)
「深海クラハン〜長を探せ〜」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン

昨日の9ページを使って、また航海日誌を完成させてみた。

航海士から航海士の袋を貰って、いざオープン!(≧∀≦)ノ


古代赤p10個_l ̄l○ lll 糊代考えたら赤字

もう袋のまま売った方が儲かる気がします(つДT)
※市場で70k〜90kで売ってるのをよく見かける。


今日のクラハンは珍しく深海に行きました。

最初、アヒルさんが航海日誌クエストをやるとかで、
航海士に会いに行ったあと、ページを集めるために(INしてた3人で)深海に行くことに。


その後クラン員が続々INしたので、なめらかに深海クラハン開催( ̄▽ ̄)

メンバーは、姫、アヒルさん、藤さん、爆震地、私の5人。(プリ1、WIZ1、水2、DE1)
 

あれ、出すっけ?Σ( ̄▽ ̄;

たぶん、弓職の人が遠距離で半漁人を倒して、
落ちた10Pをカニが拾った・・・んだと思う(・∀・)


カニ万歳!ヽ(゜▽ ゜)ノ トレジャーきた!

そういや、トレジャーモンスってどのくらいの頻度で出るもんなんだろ?
船の墓場で出るトレジャーモンスは、1時間に1回程度っぽい。
深海のカニもそうなのかな・・・?


トイレ休憩ならぬ、メイポ休憩( ̄▽ ̄)

なんで深海とかはメイポ使えないんだろう? 仕様なのかバグなのか。
仕様だったら、なんでそんな仕様にしたんだ!(つД<) と言ってやりたい(・∀・)


どの辺かはさっぱり覚えてないけど、すごく湧く場所があったヽ(゜▽ ゜)ノ

どんどん来て大変だったけど、このくらい湧いてくれた方が楽しい。
・・・本来5人で来るような場所じゃないってことか(; ̄Д ̄)


長の部下だった!Σ( ̄▽ ̄;

ってことは、もしかしてこの湧きは長のせい?
長が出現してると湧きが良くなるとか・・・。 以前のHCの信奉者みたいな。

その後も湧きが良かったんだけど、長には会えず。
みんなやる気満々で、どうやらビビってたのは私だけっぽい((((゜Д ゜;)))) 長怖っ


【密告】
ちなみに姫は、ヤドカリもアクティブだと思ってたらしく、
めっちゃ湧いてるときにヤドカリ小突いてました( ̄□ ̄; しかも2匹いた
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< あるあ・・・る?  |  ホーム  |  NCJのコメントと、ネカフェ特典 >>