忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/02/23 (Mon)
「湧き湧かせ食われ食いクラハン」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日のクラハンも妖精の森に行きました( ̄▽ ̄)


メンバーは、プリ1、WIZ1、水2、DE3。
かなり久しぶりにチュッパがINしたので、DEが3人になりましたヽ(゜▽ ゜)ノ 火力アップ

ちょっと進んだところでチュッパ父のボスがINしたので、
半分だけ残って、あとの半分はボスを迎えに行きました。


残された、アヒルさん、とわさん、チュッパ、りっかーの図。
意外といけたので、いつも拠点にしている場所へ( ̄∀ ̄*)


ちょ、とわさん引いてきすぎ(ノ∀<)

でも、いい感じに美味しくいただけました(・∀・)
・・・食べ終わる頃にはMPENDしてたけど( ̄▽ ̄;A
 
 
そして、合流。


ボスを迎えに行ったはずなのにΣ( ̄▽ ̄; 意味なし
てか大人しく食べてきてくだs(ry

そうこうしているうちにフェイトさんがINしたので、
久しぶりの2PTクラハンに(・∀・)


姫隊は、プリ1、WIZ1、水1、地1、DE1。
残り隊は、WIZ1、水1、DE2。


こんな感じです( ̄▽ ̄)

姫隊は、フェイトさんとボスを迎えに行くため帰還。
残り隊は、拠点でモリモリ狩り。

しばらくすると、姫がクラチャで「←h」と。


ええええええΣ( ̄▽ ̄; またいっぱい引いてきてる


しかも半端ないΣ( ̄□ ̄lll

誰が引いてるのか、誰がタゲられてるのか、どれにタゲられてるのか・・・
チュッパや自分にヒールしまくったけど、MPENDしたので帰還_l ̄l○ lll


再出撃! ・・・最初から大人しくみんなで来れば良かった( ̄▽ ̄;A


久しぶりにお面きたー!ヽ(゜▽ ゜)ノ
姫が、「無料化になると別垢がタダになって布告しやすくなる」って言ってました(・∀・)

そんなこんなで、今日の拠点はいつもの場所よりちょっと→に行きました。
※ペアが近くにいたので移動。


・・・・・・。 キレイだね・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・ (現実逃避

しかしこんなに来るのが何度も続くと、意外と慣れてくるもので(・∀・)

んで、いつもライトニングをしてタゲを取りまくってるので、
しないとどうなるのかなーを試してみた。


爆震地はそれほどでもなかったけど、チュッパがすごい勢いでHPが減ってた((((゜Д ゜;))))

あと、WIZさんがライトニングストームをするから、
エルフでタゲを取らないとほとんどのタゲがWIZさんに行くという・・・・


というわけで、ライトニングしてタゲを取るのは「良いこと」だと思う!ヽ(゜▽ ゜)ノ

・・・いや、実は「もー、タゲ取るなよ」とか
思われてるんじゃないかと不安に思ってたので( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄) 普通はFA禁止だし

役に立てるとちょっと嬉しい( ̄∀ ̄*)


タイトル:『みんな猛者っぽい』
いつもはDE変身ですが、ここぞとばかりに銀変身( ̄+▽ ̄)キラリ

姫がトゥルーターゲットで参加者の名前を出す前の出来事↓。


かおす(ノ∀<)



おまけ。

ホールドの魔法陣ってカッコイイ(・∀・)!
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ボスの特訓 〜妖精の森〜  |  ホーム  |  妖精の森にて >>