忍者ブログ

2024/05/08 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/09/17 (Wed)
「無洗浄者たちと深海魚」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
昨日メンテで『封印スクロール』がアップされたので、道具屋に行って買ってきました。

安い(・∀・)


とりあえず1番無くしたらダメなサイハを封印。
あと、売らなさそうな高額装備も封印。

いくつか(アビスリングとか)は衝動売りしそうなので封印しませんでした( ̄▽ ̄;A



今日のクラハンは珍しく深海

メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ2、DE1。

最初は適当に歩いてたんだけど、全然敵がいなくて暇だった_l ̄l○ lll

いざとなったらマステレで・・・! という話になったとき、
いつもマステレで帰還してくれるフェイトタクシーを思いだした。

何気にマステレって魔石要るんですね。
てっきりタダかと思ってずっと無銭乗車してました((((゜Д ゜;)))) フェイトさんスイマセン

そういや、無銭乗車を白チャで言ったとき、
なめらかに誤変換して「無洗浄者」になった_l ̄l○ lll

ペットは飼い主に似るならぬ、パソコンは持ち主に似る 頭が悪い
 
そんなこんなで歩き回り、ほどよく沸く場所を発見!ヽ(゜▽ ゜)ノ
位置的にどの辺なのかサッパリだったけど( ̄▽ ̄;A


いい感じに半漁人も来るし、シーダンサーやカニも来る。
何気に骨魚用に銀矢を持ってったけど、ほとんど要らなかったので捨てた( ̄▽ ̄;A
・・・ら、カニが拾ってエンドレス。


トレジャーカニ!ヽ(゜▽ ゜)ノ
このあと、170k持ってるお金持ちなカニにも遭遇。 美味い( ̄〜、 ̄)


拠点の1画面下が沸き場らしく、爆震地がちょこちょこ持ってきてくれました。
たまに大量の敵が来ることも(ノ∀<)

でもまぁ・・・刺激的で楽しかったですヽ(゜▽ ゜)ノまた来よう

最後に、沸き場の様子をのぞき見。
めっちゃ深海魚が溜まってたので、かなりドキドキした((((゜Д ゜;))))誤射したら死ぬ


でもなんか、姫が「特攻して終わろう」とか言ったのでスゴイことになりました(ノ∀<)
姫いわく、20匹↑は居たそうです。 みんな生きて帰還できて良かった!w
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 湖底クラハン  |  ホーム  |  月ロング激写だぜ! >>