忍者ブログ

2024/05/21 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/10/16 (Thu)
「目玉の親父って鬼太郎の目じゃないらしいね」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日はクラハン開催時間が傲慢タイムとぴったり合ってたので、
シアー狙いで11F+に行きましたヽ(゜▽ ゜)ノ


メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ2、DE1。


先日書いた、精霊の墓でのエルフのFAについて。
ラジャ、取るとしても1匹だけにしときます( ̄▽ ̄)ゝ

てかあそこの敵って仲間意識で寄ってくるから、群れに対するFAは自重します。
<何度かFA取って、前衛が他のタゲ取ってくれるまでボコボコにされた人。

ヒールありでした_l ̄l○ スイマセン


えー、話を戻すと。

今日の20Fは沸き沸きでした((((゜Д ゜;)))) 壁向こうがスゴイことに
時間差で食べましたけどね( ̄+▽ ̄)フフフ


「いむします」

↑をパッと見たときに「いもむし」と見えた人は私と同類です( ̄▽ ̄)
姫に『いもむし』の称号を付けてもらえます。     ・・・_l ̄l○ lll

姫たちが「いもいも」言うので、同じ「いも」でもサツマイモがいいと言ったら、
称号が『さつまいも』に。  ・・・いや、うん、そうなんだけどさ_l ̄l○ lll

てかこの称号で単騎狩りしたくないです(つД<)羞恥プレイですか
 
その後姫が古い歌を歌ってました。
「1羽のカラスがかーかー」とかなんとか。
「1本でーもニンジン」は解るけど、カラスのやつは解りませんhh

直後。

シアーきたぁあああああ!!!Σ( ̄□ ̄;

ああ、姫、「じぇねれーしょんぎゃっぷ」とか言ってたんだw
SS編集してるとき初めて気付いたよ( ̄∀ ̄*)

うん。 そんな余裕は無かったのですよ。
ごっそごっそHP減ってNBしまくりでした。

思えばMR装備にしてなかった( ̄▽ ̄;A <MR65程度


何気にダンシングソード1が来たから先に攻撃してたんだけど、
シアーのビームが予想よりも痛くていっぱいいっぱいになりました( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)あわわ

もしかしてシアーに攻撃してるからこっち方向にビーム打ってきてる!?
自動攻撃中止 → しまった! 今攻撃してるのシアーじゃなくてダンシングソードだった!
→ タゲ合わない!( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)あわわ


NBしまくりながらダンシングソードのタゲ合わせしてると、シアーEND。

てか姫、戦闘中に何やってたんですか!Σ( ̄▽ ̄; グローイングplz


DROPは・・・ゴミorz
でも半年ぶりくらいにシアーに会えたからヨシ!ヽ(゜▽ ゜)ノ 超久しぶり!

心残りと言えば、
戦闘中みんなのHPがゴッソリ減ってるとこをSS撮り損ねたっていう・・・
まだまだですね(つД<)くそぅ


全茶でEND報告後、31F+に昇ってゾンビロード探し。
こっちも結構沸いてた気がする。

遠距離回避アップのアクアプロテクションが欲しくなりました( ̄▽ ̄)
<骨弓痛い(普通のも痛いけど)


完全に壁の陰にいるくせに攻撃してくる骨弓。

そういや以前、地下侵攻路かどこかで、敵からの弓攻撃は私に当たってるのに、
こっちの弓攻撃は当たらないことがあった。(間に障害物あり)

一方通行ずるい!ヽ( ̄△ ̄#)ノ



おまけ1。


アデンは店がばらけてるから見やすい( ̄▽ ̄)
傲慢から帰還後、地図を片手に集合場所を探してたら、姫に強制召喚されたorz



おまけ2。


またしても航海士の日誌クエストをやってみた。
真紅のクロスボウとか出ちゃったらどうしよう( ̄∀ ̄*)ドキドキ


_l ̄l○ lll
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 精霊の墓では目肉ステーキを食らう  |  ホーム  |  ハロウィン情報 >>