忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/02/28 (Thu)
「黄昏れてた、汚れたオークウォリアー」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
アイテム欄のクエストアイテムが妙に気になって、OTCに行ってきました。


ついでにエルフ地区で狩り。

変身解除&チョコ万歳!ヽ(゜▽ ゜)ノ
30分ほどで、汚れたエントの実4個、GP22個、異界の欠片184個でした。
(クエストアイテム@500aは1個だけ)

汚れたエルフを探して、エルフ地区の右の方をウロウロしてたら、

木の陰になんかいたΣ( ̄□ ̄;

某ブログを見る限り結構強いんだよなーと思ってたら、
クラチャで「ものすごーーーくタフだよ」とか言われたので、放置決定!
その後、ぷるさんとなるちゃんが汚れたオークウォリアーの討伐に来るらしく。
来るまでまたエルフ地区を散策してたら、

なんか広いとこに移動してたΣ( ̄□ ̄;

ノンアクティブで、歩いたりしてないので、
出現タイムが変わったか何かで移動したんだと思われる。 たぶん。


ぷるさん、なるちゃん、そしてダックスと合流後、一斉攻撃!

・・・なんで私止まってるんだろΣ( ̄□ ̄; TA打ちまくってたはずなのに
55+の前衛が2人もいたからか、予想より倒すのが早かった。

ダメージは・・・
チョコ食べまくりだったのでどのくらい減ってたのか不明( ̄▽ ̄;A


おお! 錬金の箱2種類でた!ヽ(゜▽ ゜)ノ

チョコ代使っちゃってるし、前衛sにオープンしてもらいました。
出てきたのは レザーシールドクラブ (ノ∀<)またクラブきた



今日のクラハンも妖精の森。
WIZさんがいないので、姫がWIZで出撃。

メンバーは、ナイト1、WIZ1、エルフ3(NB3)、DE1。


いつもの秘密基地に行こうと思ったんですが、
何やら→にツアーがいるし、ぽこぽこと敵が沸くし、もうここでいいんじゃない?
ってことで、宙ぶらりんのとこで狩り。


その後ケルピーを発見したわけですが・・・

数分後、阿鼻叫喚


死者が出たあと「Σ( ̄□ ̄;」と打とうと思ったものの、
自分も死にかけててそんな暇なし_l ̄l○ lll

何気に直前に「wwwww」と発言してたんですが、
姫に、死んでから「wwwww」って発言したと思われてた。 いやいやいや( ̄□ ̄;

とりあえず、
精霊の玉はやっぱり100個くらい持ち歩いておこうと思った今日この頃。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 左上は試練の場所  |  ホーム  |  お前かー!Σ( ̄□ ̄; >>