忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/03/14 (Sat)
「31Fクラハンと、初めて到達したアイスクイーン部屋」
Comments(2) | TrackBack() | クラハン
今日のクラハンは傲慢31F+に行ってきました!ヽ(゜▽ ゜)ノ


メンバーは、プリ1、WIZ2、水2、DE1。

いやー、WIZさんがTU連続で決めまくりでスゴかったです(ノ∀<)さすが庭
私もINT21あるし、TU決めてやるぞー!(≧∀≦)ノ よーし

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・うむ、餅は餅屋だ_l ̄l○ lll


なんだか知らないけどスパばっかり大量に来たΣ( ̄□ ̄;

最初ゾンビロード狙いのペアとかがたくさんいたけど、いつの間にかいなくなってた。
んで、その頃から敵がモリモリ湧いてきた(・∀・)楽しい


結局ZLには会えなくて、午前11時。
いつもは午前11時45分頃までクラハンするので、
次はクリスタルケイヴに行こうかって話になりました( ̄▽ ̄)


えと、ぷるるんってアクアプロテクターのことですか?(ノ∀<)
ホントはポルートウォーターのことだったのに・・・。 まぁいいけど(・∀・)てか ぷるさんっぽい
 


オーレン犬屋↓にいるNPCから、クリスタルケイブへ。


1階の門番をサクッと倒し、どんどこ進みます。

思えば実装されてすぐの頃に来て、メイド数匹に追い返されたっけな・・・。
奴らはとても痛そうだった( ̄▽ ̄)しみじみ


そんな思い出の場所に到着(・∀・)まさにここだ!

そうか、メイドばっかり記憶にあるけど近衛兵も出るのか。
これだけの人数がいたら全然平気だったけど( ̄∀ ̄*)

・・・いやまぁ、近衛兵にFA入れたらHPごっそごっそ減ったけど_l ̄l○ lll


この鍵は、エリアにいる全部の敵(最後の敵)を倒したら出るのかしら。
てか床落ちなのかしら。


さらに進んで奥のアイスクイーン部屋。
何もいないな・・・と思ったら、画面端にチラッとガーストが見えた(・∀・)!

この部屋だけ特別で、変な敵が湧くとか。
ガースト変身の人が偵察でもしてたとか。 あるいは・・・


おk、明らかにパイン(ノ∀<)

普通の人はガースト見た瞬間にパインだと気付くような気がしないでもない(・∀・)
・・・_l ̄l○ lll

【追記】
進んでる途中でシュイーンとみんな1階に戻された。
結構な人が1階に戻されてて、ちょっとウケたw(こんなにCCにいたのか)

そのあとまた昇ったんだけど、
ぶっちゃけそれって先発した人がすでにIQENDしたってことじゃΣ( ̄▽ ̄;

例えるなら、アントクイーンの部屋にいたら飛ばされた、みたいな。
※クイーン部屋が開いてから数分後に閉じる(同時に飛ばされる)仕様っぽいし。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ぷる  2009/03/19 00:12
呼んだかぁ?
2. posted by りっか  2009/03/19 00:33
ぷるるんキター!(・∀・)

コメントを投稿する






<< 全滅せずに倒せるギリギリが楽しい  |  ホーム  |  それもまたリネの仕様 >>