忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/07/01 (Sun)
「スタンドさんと28F&海底」
Comments(0) | TrackBack() | 一緒に狩り
今日はスタンドさん、姫、私の3人で21F+に行ってきました!

21F+は以前リキナと3人で行ったとき以来ですヽ(゜▽ ゜)ノ 1ヶ月半ぶり

んで、気付いた。

22Fですでに赤い((((゜Д ゜;)))) 恐ろしや

姫がどんどん進んでいくので、狩り場は28Fになりました。

そう、イフが出現する階です。
 
傲慢のイフに会うのはもう・・・2年くらい前なんですが、
つい先日火山のイフに会ったので、なんとか平常心で狩りできました( ̄▽ ̄)ふひー
(夢幻の突発イベントのとき会ったか)

そういえば、
ぶしゅーっという効果音のあと、イフが夢遊病者のようにふらふら・・・

これが噂のダークネスか!!Σ(≧∀≦)
今度私もやってみt・・・ 掛からないだろうな、きっと_l ̄l○ lll

それにしても、うん。 イフ楽しい・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
<余裕があるからこそ感じる楽しさ


その後、姫がぴくりとも動かなくなりました。

数分後、痛恨の切断(つДT)

あ、でも、切断したからこそ楽しめたこともありましたよ!

チャットパーティー初体験!!
あるのは知ってたけど、使うのは初めてです・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

こー イメージとして、チャットパーティーは、
猛者な人達が猛者な会話をするものだと思ってました。

猛者A:GAQ出てるから食おうぜ!
猛者B:今80F来たとこ
猛者C:それよりアリオク食おうぜ

みたいな!ヽ(゜▽ ゜)ノ <『猛者な会話』の発想力が乏しい人

チャットパーティーは*印!
テンキーの「*」でも出るけど、Shift+:でも出る!



その後、海底に行きました!

ここもなかなか楽しい・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

姫と前にペアで来たときは散々だったけどね!
蘇る悪夢。。。(つД<)

ハッ! しまった!Σ( ̄□ ̄lll

せっかく水の魔法撃ってくる敵がいるんだから、
新精霊魔法のエレメンタルプロテクション使ってみればよかった(ノ∀<)

ほどなくして終了。
ありがとうスタンドさん! すごく楽しかったです(≧ω≦)b


その後、姫と新マップチケットを使って見学会。
ぶっちゃけ、2人で行っても1人で行ってるのと変わらなかった_l ̄l○ lll

ブログで使う用のSS(タイトル部分の背景)を撮ったあと、リスタ。


ありです!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
Quanさんから52アップのお祝いの言葉をいただきました♪
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 召喚の笛の耳寄り情報  |  ホーム  |  攻撃力まで下がってそうなイメージ >>