忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/05/26 (Sat)
「いい人がいるとリネは楽しい」
Comments(2) | TrackBack() | 単騎
今日もまずはHC。

敵が沸き沸き状態だったので、信奉者が出てるのかなーと思ったら!
2007_05_26_01.gif
ホントにいた(・∀・)

でも壁向こう(つДT)うらめしや

よし、ここはランテレの奇跡に賭ける!!ヽ(゜▽ ゜)ノ

・・・・・・。


ムリ_l ̄l○ lll
 
ランテレ着地点の敵と戦いながら、
「絶対誰かに食われた・・・(つДT)」と思うこと数分。

「まぁいいや。どうせDROPゴミだし」と自分に言い聞かせながら歩くこと数秒。

2007_05_26_02.gif
誰も食ってなかったよ!ヽ(゜▽ ゜)ノ ビバ!

ちなみにこの・・・ だおいね・・・
DEさんからヒール貰ったッス( ̄∀ ̄*) いい人だ

そして注目のDROPは!!

2007_05_26_03.gif
だからゴミだって言ったじゃないか!(つДT) き、期待なんて最初からしてないさ



今日も姫と一緒に傲慢4F!
2007_05_26_04.gif
今日はなかなか沸いてて、しかもタイマンポイントを上手く使えたので、
先日より経験値が美味しかったです(≧ω≦)b

11階スクはぽこぽこ出ましたが、強化スクは・・・_l ̄l○ lll

そういえば1階でWIZさんにアドスピを掛けてもらった!
ここにも良い人が・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・



午後、HCでアイアンスキンを貰った!
2007_05_26_05.gif
ACが−68になった(= ̄+▽ ̄=)キラリ

確かアイアンスキンってACが10下がるんだよね。
いつも−60でやってるから・・・ あれ、8しか下がってない。

あ、そっか。
シールド切れてるからか。 掛けないと(・∀・)ノ ((シールド))

ACがなめらかに−60になるのを感じます。


しまたー!!Σ( ̄□ ̄lll ガーン

なんてお約束なんだ。 微妙に泣けた(つДT)ううっ

でも、その地エルフさん、このあとも2〜3回掛けてくれましたよ!
なんて良い人なんだ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・


レアなwis。
2007_05_26_06.gif
ありがとうございます!!ヽ(゜▽ ゜)ノ

春月さん・・・ 確かプリだったような。
嬉しかったので、こっそりNT掛けておきましたw (HCにいた



今日2度目の信奉者。
2007_05_26_07.gif
1度目のときもそうだったけど、
最初から信奉者のタゲが上位精霊にいく(; ̄Д ̄)私眼中外?

2007_05_26_08.gif
DROPはなんと魔法書COC!
レアだけどレアじゃない!(つД<)

全茶にてEND報告をすると、
2007_05_26_09.gif
おめwisきたヽ(゜▽ ゜)ノ

そっか、銀之進さんってDEなんだ。
ナイトのイメージがあるのは何故だろう( ̄▽ ̄;A



おまけ。

上のvs信奉者のあと、変身が切れて帰還したけど、
ワッフルの効果が残ってたのでECへ。
2007_05_26_10.gif
使用分を回収しました!( ̄▽ ̄)ゞ
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 銀之進  2007/05/27 11:18
やったぁ〜日記にのってるうぅ〜♪
最近はこっちをメインにやってるんです^^;
POT貧乏になるとあっちを出して集めるw
まぁ息抜きにWIZもやってたりし(ゴホゴホ

まったり楽しんでおります^m^
DEは辻できないからちと残念なんですけどね〜
もらうと何でもうれしいですよね♪
2. posted by りっかー  2007/05/27 15:53
せっかくなので載せてみましたw
なるほど。 どうりで○○さんを見かけないわけだ(・∀・) <一応伏せ
ってWIZもいるんだ( ̄□ ̄; うほ

DEの魔法ってすごくイイのありますよね。
あれが辻で掛けてもらえたら・・・かなり喜びますw(仕様的にムリだけど)

よし、今度銀之進さんを見かけたらスローを(ry

コメントを投稿する






<< リネージュ占い−傲慢編−  |  ホーム  |  市場で売ってたアヤシイ物 >>