忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/01/27 (Tue)
「お帰り♪キャンペーン開始」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
今日のメンテから【お帰り♪キャンペーン】が開始されました。

お帰り〜な人にとってはオイシイキャンペーンで、
なんと無料! 装備支給! 各種POTも支給!ヽ(゜▽ ゜)ノ


普通にプレイしてた人はコチラ。
感謝の伝道師が経験値25%アップのネックレスをくれます( ̄▽ ̄)


貰ってから3日で消える仕様で、鑑定すると消える日時が出ます。
(この場合1月30日の10時7分に消える)
 
次に、船の墓場とかに移動させてくれるテレポーター・・・
どこ( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

公式のSSでは明らかにギランテレポーターだけど、
行ってみたら普通のテレポーターしかいなかった。(前と変化なし)

またグルか!
と思って戻って探してみたところ、倉庫の↓のとこにいた(・∀・)


左の半裸の人は『冒険者支援サポーター』です( ̄▽ ̄)


んで、支援テレポーター。
Lv52↑だと6種類の場所に移動できます。


ちなみに行き先を選択すると、ちょっとした説明をしてもらえます。
精霊の墓や巨人の墓はPT推奨らし・・・思えば『墓』多いな( ̄□ ̄; 船の墓場もだし


サポーターに話しかけるとこんな感じ。
歴戦POTは普通に貰えそうにありません(・∀・)


精霊の墓(即テレポ)→地底湖(即帰還)→大空洞 に行ってみたり、
船の墓場→深海 に行ってみたりしました( ̄▽ ̄)

船の墓場にすぐ行けるのはかなりイイ!ヽ(゜▽ ゜)ノ
エルフだから帰りはテレポートトゥマザーでokだし。


クラン員のとわさんが、青閣下が出てるというので見に行きました。
精霊の墓に飛んですぐ↑にいた(・∀・)!

思えば青閣下と戦うのは始めてな気がする。
とわさん曰く、キャンセをしてくるとかなんとか。


2人じゃ無理っぽいなーと思ってるうちに、虹変身の人とWIZが戦闘開始!
横殴りしていいものか悩みつつ、様子を観察|▽ ̄)

うん。 思いっきり何度もキャンセされてた(・∀・)
てか、青閣下は範囲魔法をしてくるらしく、地味にHPを削られた((((゜Д ゜;))))
<さほど痛くなかったけど

横で様子をうかがっていたもう1組の人たちが参戦したので、
便乗して私ととわさんも参戦!


・・・3秒くらいで終わったΣ( ̄▽ ̄; ほとんど攻撃してない



おまけ。


この顔がたまりません(ノ∀<)なんて表現したらいいのやら

とわさんと言えば、あとはプリケツですよ。
or2  ←コレ。
プリのケツじゃなくて、ぷりぷりとしたケツなのですヽ(゜▽ ゜)ノ



追記。

そういや、経験値25%アップだー!(≧∀≦)ノ
と思って意気揚々と狩りしてたんですが、午後INしたらものすごくPCの調子が悪くて、
いきなりPC落ちる→青画面→電源ブチ切り→起動しない という状況に((((゜Д ゜;))))

『起動しない』ってのは、主電源を押すとPCが起動を始めるんだけど、
ディプレイには何も映らず、音を聞いてるとガタガタッ ガタガタッ ガタガタッ… と
明らかに無限ループっぽい音が延々と続いてた( ̄▽ ̄;A

PCに繋がってるコードというコードを差し直したら、ちゃんと起動できました( ̄▽ ̄)
どうやらどこかのコードの差し込みが甘くなってたらしい。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< nvlddmkmディスプレイドライバ  |  ホーム  |  また明日から頑張ろう... >>