忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/06/20 (Wed)
「なんだってー!!」
Comments(3) | TrackBack() | 単騎
昨日の傲慢8Fに味をしめた私は、今日も傲慢へ(= ̄+▽ ̄=)ニヤリ

11Fリスタ・・・をしようとしたけど、折角なので11F+で狩りをすることに(・∀・)
<懲りてない

さっきゅん×3や、さっきゅん+ダイアーウルフ+ミミックに襲われ、
死にかけになりながらも上の階へ。

そして到着した18F。

ダンシングソードめっちゃ久しぶりに見た・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

結局、剣×2+ダイアーウルフ+ゲイザー×2が来て帰還したんだけど、気づいた。
11F+で1番うまいのって さっきゅん じゃん!Σ( ̄□ ̄;

おとなしく13Fくらいで狩っときます_l ̄l○ lll
 


気分転換に蟻穴へ。
一家×2に普通に死にそうになりながら、1時間ほど狩り。


キター!!!!(*_*)

これはbだろ( ̄▽ ̄)
ちらりと(ふところ)に600kが転がり込むのを脳裏に浮かべながら、ぽちっと鑑定。

_l ̄l○ lll b以外も出るんだね...


そういやこの頃、超絶衝撃的な真実を知った。





ソウルクリスタルは使っても無くならない!!


なんだってー!!!Σ( ̄□ ̄lll

えーとつまり。
先日入手したソウルクリスタル 36個 はまったくのゴミと( ̄□ ̄;


・・・泣いてもいいですか(つДT)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by DEXプリ  2007/06/20 10:33
無くならないんだ!?(゜□゜;)初めて知った‥‥
と言うことは交換前のもあんまり売れないっぽい?

‥‥( ̄  ̄;)うーん

どんまい(・∀・)
2. posted by リキナ  2007/06/20 12:33
2人とも無くなると思ってたんだ・・・。

数日前の日記でアイテム欄いっぱいのソウルクリスタル見て思わず食べてたアイス噴出しそうになったけど、その時点でなんで捨てないのか(次の日に重いって話を聞いて)すごい不思議だったw
3. posted by りっかー  2007/06/20 15:16
>姫
だよね、絶対消費アイテムだと思ったよね!(つД<)傲慢スクみたいな
交換前のソウルピースは、市場で400a↓で売ってたよ。
今思えば売れてなかったんだろうね・・・(遠い目)

>リキナ
。・°(*/□\*) °・。うわーん
ソウルピースがいっぱい入手できるのが悪いんだー!
しかも「何個交換しますか?」みたいに複数個交換できるのも悪いんだー!
<35個一気に交換した人

ソウルクリスタルネタ、2段オチとかもう..._l ̄l○ lll

コメントを投稿する






<< 傲慢の考える人  |  ホーム  |  傲慢低層のレア >>