忍者ブログ

2024/05/18 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/06/01 (Fri)
「みためだ!」
Comments(2) | TrackBack() | 単騎
今日の朝のイベントは、どうやら7時からだったようで。
前日と比べて2時間ズレた(・∀・)

よーし、肉運ぶぞー!(≧∀≦)ノ
と思ってギラン道具屋で肉を買ってジプシータウンへ。

うん。

なんか肉屋さん(個人商店)がいる( ̄□ ̄;

さすがに肉屋さんの前でバラまく勇気はなかったので、
画面外に行って肉バラまいておきました((((゜Д ゜;))))
 


HC3Fで狩りしてると、なんだか敵の沸きがすごくよくなった。
信奉者が出たとみた(= ̄+▽ ̄=)キラリ

3Fをしばらくウロウロしてみたけど、信奉者は発見できず。
もしかしたら闇ENDかもしれない。

いや、でも・・・( ̄〜 ̄)   ってことで2Fへ。

鬼沸きゾーンを抜け、左下の辺りに行くと信奉者がいた!!

2007_06_01_01.gif
今回もさくっと倒せましたヽ(゜▽ ゜)ノ

きっと3Fでもらった風が効いてたんだね。
・・・誰かが途中までやってたのかもしれないけど( ̄▽ ̄;A


その後、3Fで狩りしてると画面上方にDK変身の人が見えた。
「ww」と発言したその人は、リキナのアップ式で見かけたQuanさんだった。


私に言ったのかな|▽ ̄)

いや待て。
私ごときを覚えてるはずがない。 うっかり返事なんてしたら赤っ恥だ。

こっそりNT掛けておくかな|▽ ̄)

いや待て。
普通に敵を叩いて攻撃してた。 WIZさんだしバーサーカー掛けてるかもしれん。


そんな葛藤をしていると、Quanさんの横に金変身の人が来た。
どうやらQuanさんはその人とペアハンをしているらしい。

返事しなくてよかったー!! Σ( ̄□ ̄lll


ほっとしたのも(つか)の間、金変身の人が言った。 →「なんでやねんw」

なんでやねん? 何がなんでやねん?(; ̄Д ̄)
ログをよくよく見てみると、Quanさんが悲しそうな顔文字を出してました。

はっはーん。 痴情のもつれってヤツですね(= ̄+▽ ̄=)キラリ
まったく、犬も食いませんよ!

金変身の人「みためか!」


そ こ で 私 は 気 づ い た 。


金変身の人、GUNNARだった( ̄□ ̄;
「みためか」って、51なのにDEガード(弓)の変身してる私のことか!( ̄□ ̄;

あーじゃあ、「なんでやねんw」ももしかして私に言ってたんだろうか。
そんな気がとてもしてきた( ̄▽ ̄;A

DEガード変身、たまにしてます。
カッコイイじゃないか! あのマント・・・じゃなくてコートみたいなの!ヽ(゜▽ ゜)ノ

Quanさんにアドスピを掛けてもらったので、お返しにNTを掛けておきました。
もちろんGUNNARにも。

2人ともバーサーカー掛けてる気がしたけど気にしない(・∀・)b
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Quan  2007/06/03 00:04
足跡ぺたぺた( ・∀・)
リキナさんのUP式以来ですね。
なんか、多分会話してたんだけど内容は
わしれました(゜Д゜)
痴情のもつれとかではありません( `・ω・´)b
まぁ、りっかーさんのことではないので
ご安心を(´∀`*)
2. posted by りっかー  2007/06/03 10:33
いらっしゃいませー(・∀・)
こっそりとQuanさんのブログを見てるへたれエルフでございます|▽ ̄)
私もよく忘れますよー 3分前の会話とか(ぉ
安心しました。
小心者ゆえ、ちょっとドキドキしてましたから( ̄∀ ̄*)

コメントを投稿する






<< 動かぬこと山のごとし  |  ホーム  |  使いたかったアイコン >>