忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/05/28 (Wed)
「パーズ2+シバイン1なら...」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
水部屋をクリアしたので、今日から風部屋です!ヽ(゜▽ ゜)ノ

風部屋の入口はよくシバイン狩ってる人がいるので、
相変わらず通過するときドキドキします( ̄▽ ̄;A


入ったところでいきなりパーズ2+シバイン1がお出迎えしてくれたので、
速攻でランテレしました( ̄▽ ̄)

ランテレしまくって、程よく1匹だけいる敵を攻撃。

何気にここの敵って、画面内入ってないのに時間差で敵が来ることがあります。
敵の索敵エリア広っ!Σ( ̄□ ̄; 1.5画面分くらいあるんじゃ!?


なるべく1匹だけのところを狙いたいんですが、1匹だけというシチュエーションはあまりなく。
仕方ないのでパーズ2に特攻ヽ( ̄△ ̄#)ノ
 

MP半分↑残ってるし、なんとかいけそうです(・∀・)b 精霊は死にかけですが

そういえば・・・
最近よく【欲望の洞窟 エルフ】で検索をかけるんですが、
だいたいの記事が2007年6月付近に書かれたものでした。

ああ。 自分って時代遅れなんだなぁ( ̄▽ ̄)
としみじみ思いました( ̄▽ ̄;A

あと、風部屋は4部屋の中でダメージが最弱とも書いてありました。
・・・え、普通に痛いんですが(; ̄Д ̄) HPごっそごっそ減るよ?



とりあえずパーズは2匹までならいけるということが判明したので、
積極的に攻撃するようにしましたヽ(゜▽ ゜)ノ

何気に、パーズ2+シバイン1も頑張ればいける( ̄+▽ ̄)キラリ
死期が何度も見えましたが( ̄∀ ̄*)



おまけ。

風部屋には珍しい植物がいっぱいありますが、
その中でも1番目立つのがこの大木!ヽ(゜▽ ゜)ノ

夜になるとキラキラ光ってて綺麗なのです・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
・・・たぶん。

いや、光ってた記憶があるんだけど、1度しか見てないし、
もしかしたら気のせいだったかなーと( ̄▽ ̄;A
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 探求〜破損する敵に対する弓のダメージ〜  |  ホーム  |  【欲望の洞窟】 水部屋クリア! >>