忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/08/20 (Mon)
「信奉者×3と、地獄の業火」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
朝食後。
最近まったく経験値が入ってないので、久しぶりにHCに行きました。
すると、クラン員のアヒルさんが「信奉者いる」とのこと。

どうやら敵がたまりまくってる階段裏で遭遇したらしい。
援護に向かおうとランテレを数回。

まったく着きません(つД<) てかMPENDで自分がキケン

WLしまくりの休憩を挟みつつ、階段裏に向かうと、

クラン員の藤さんが信奉者と交戦中!(アヒルさんは帰還)

アヒルさんが一掃してたのか、雑魚敵はあんまりいなかったです( ̄▽ ̄)
気になる信奉者からのDROPは・・・ teleスクだけっぽい((((゜Д ゜;))))

ちなみにラットマンを倒したら、GPとRPとOPをくれました(・∀・)
 
その後、最果てで今日もクラハン。

メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ4です。


最果てのマップは、バグってるところがいくつかあって楽しい(・∀・)


南西から蒼い遺跡に向かおうと、私が先陣を切って歩いてたんですが、
なめらかに南東に到着した_l ̄l○ lll おとなしく後ろ歩いときます

その後、ベレンさんの素晴らしいマップ把握能力により、
無事に蒼い遺跡に到着ヽ(゜▽ ゜)ノ


そして姫による地獄が始まった。


引いて来すぎだから!!Σ( ̄□ ̄; まさに業火!

何やら今日は先日よりもたくさんの敵が・・・

姫の後ろを練り歩いていました((((゜Д ゜;))))

業火(バフォ)優先で攻撃するようにしてるんですが、
いっぱいいすぎてバフォにタゲが合わない(つД<)

ちなみに姫は劣閣下にBOX食らいまくってましたが、
みんな放置で他の敵攻撃してました(・∀・)b 余裕そうだったしいいかな、と



昼過ぎ。

ZEL(σ ̄▽ ̄)σ げっつ

・・・そういや、24時間テレビ(深夜)見て気付いたんだけど、
【(σ ̄▽ ̄)σ げっつ】ってあの芸人さんが元ネタ!?

ちょっと衝撃を受けた(つД<)


その後、2ndでタヌキ育て。
・・・をしてたんだけど、数分で飽きたのでHCへ。

また遭遇した!( ̄□ ̄;

信奉者優先で攻撃してたら、タヌキEND。

まだレベルが低いから死んでもそんなに苦行じゃないけど、
見捨てるのは飼い主としてどうなのかな、と( ̄▽ ̄;A

欲深くてスイマセン_l ̄l○ lll
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ラスタバド補給品の袋の中身  |  ホーム  |  最果ての神殿を散策 >>