忍者ブログ

2024/05/04 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/05/16 (Wed)
「元祖プチレア王降臨」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
今日も今日とてHC。

wisをしてたら、間違えて小霊(こだま)が出た_l ̄l○
2007_05_16_01.gif
しかもなんか 行けない場所(HC2Fへの階段付近)に出ちゃってるし。
そんなにミスって出されたのが不服だったのか!( ̄□ ̄;

HC3Fでは・・・
 
今日も がんなー と遭遇。

アドスピを貰ったのでお返しにNTをしたけど、
バーサーカーしてるから要らないって。

・・・・・・。
・・・・・・・・・・

そっか、バーサーカーしてると自然回復しないんだ!ヽ(゜▽ ゜)ノ
先日リキナと傲慢21F+行ったときも、
バーサーカーがどうとかでNT要らないって言ってたっけ。

謎が解けたよ!ヽ(゜▽ ゜)ノ
↑リキナに言われたときは「なんでかなー?」と思ってた人。

ん。 そうなると、
単騎で狩ってるWIZさんにNTするのは、微妙に迷惑?
(バーサーカー掛けてる?)

あと、HCとか蟻穴とか、すぐ重くなるところで狩りしてる
ナイトさんやDEさんにもしない方がいいんだろーか?

重量オーバーで自然回復しないよ! みたいな|▽ ̄)


えー話を戻すと。
殲滅速度はそれほど速くないはずなのに、
ぽこぽことDAIやら何やらを出す がんなー。

はっきりと言おう。

羨ましい!(つ Д <) DAIなんて最近見かけてないよ


ここは がんなー のツメの垢でも煎じて飲・・・

2007_05_16_02.gif
きたーーーーーーっ!!Σ(≧∀≦)

ツメの垢は飲みませんでしたが、なんらかの恩恵は受けた気がしますw
元祖プチレア王バンザイ!ヽ(゜▽ ゜)ノ


この元祖プチレア王、私的イメージではCOOLでカッコイイ ナイスガイ!(`・ω・´)
2007_05_16_03.gif
前言撤回( ̄□ ̄; なんか可愛いんですけど!

あ。 そういや【マシン英雄伝ワタル】のマシンは『魔神』で合ってたよ!ヽ(゜▽ ゜)ノ


復帰後初めて見に行ったウェルダンUB。
2007_05_16_04.gif
最終ボスはフェニックス!

2007_05_16_05.gif
ぼこーん と! まるで火柱のごとく!

2007_05_16_06.gif
びしゃっ と! まるで床に落ちたプリンのごとく!

一見の価値あり( ̄▽ ̄)

おまけ。
2007_05_16_07.gif
最近NPCの話を聞くのが好きだったりする。

あのHCの入り口って、水竜の灯台っていうんだね!ヽ(゜▽ ゜)ノ
(灯台だったのか・・・
 
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 姫とペアハン in蟻穴&傲慢4F  |  ホーム  |  懐かしのヒト >>