忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/03/20 (Fri)
「地下侵攻路でドラゴンナイト育て」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
ホバン爺のクエスト(初心者クエ)でバッジ集めをして以来、
ずっと地下侵攻路に来ています( ̄+▽ ̄)キラリ

赤p250個、10分で消費するけど_l ̄l○ lll


そういや、ビーストテイマーと戦ってるとき、三連打(竜騎士魔法)が発動しない。
もしかして30クエストで貰った『ドラゴンナイトのツーハンドソード』って2セル!?(・∀・)


鑑定してみたけど特になにも書いてなかった。
・・・てか、シルレインって幻術士の方の長老じゃんΣ( ̄▽ ̄; そのうち修正くるな

まぁ、DKの2hsは2セルじゃないっぽい。
ビーストテイマーがなんか特殊なことになってるだけか( ̄〜 ̄)
 
 


Lv31になって少し経った頃、ホバン爺が何かくれるかなーと思って話しかけてみた。

ホ、ホバン爺(つДT)

1stで話しかけたときは、いきなり「成長したのに甘えるなんて…」って言われて
「なんなんだヽ( ̄△ ̄#)ノ」って感じだったけど、
今回はすごくお世話になったから「頑張ります(つД<)」って感じです。

・・・ホバン爺の話はまったく覚えてないけど(・∀・)すでに忘れた


ホバンの箱万歳!!ヽ(≧∀≦)ノ

まさかDKスクとDEスクが出てくるとは・・・やるな、ホバン爺。
ちなみにこのスクは3枚で100カイモなので、今回貰ったのは200カイモ相当です( ̄〜、 ̄)

しかもアイテム名に「象牙の〜」とか付いてないし、トレード可とみた!

新影行く頃になったら使ってみよう( ̄▽ ̄)DKスク
DEスクは・・・2ndエルフで使えってことですね(・∀・)


そんなこんなでまたも、赤p250個握りしめて地下侵攻路3Fに行くのでした。

最初810a高いと思ってたけど、行く手間を考えたら良いかなって気がしてきた。



おまけ。


イラストで見るとイマイチだったけど、ゲーム中で見るとなんだか可愛いキーリング。
幻術士の肩に乗ってるのを見ると癒されます( ̄∀ ̄*)


チェーンソード欲しいけど高い!
1桁減っても今の所持金じゃ買えないわけですが(ノ∀<)あっはっは

・・・_l ̄l○ lll
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 赤pはウッドベック道具屋で買ってます  |  ホーム  |  初心者クエスト3(終) +ドラゴンナイト(竜騎士)30試練 >>