忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/08/26 (Tue)
「夏の終わりに」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
メンテ前。
INするとまだ海賊島だったので、地底湖に行くことにしました。


前半部の魔法陣にて。 ラクーン可愛いなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

そのままこの魔法陣に入り、精霊の墓を経由して地底湖へ。

ほんとはチラッと精霊の墓も行ったんですが、
めっちゃ痛いんで2匹倒しただけで帰りました( ̄▽ ̄;A 無理
<なので実は2度目の出撃


アンコウ・・・ ハッ!
そうか、これのことだったのか!(≧∀≦)

美味いのは深海のアンコウじゃなくて、地底湖のアンコウだった!ヽ(゜▽ ゜)ノ GJGJ!
倒してみると確かに、結構イイ感じのマネーをくれました。 …でも予想よりタフい_l ̄l○ lll
 

適当にカニを攻撃したら、後ろから親分がやってきました。

カメは痛いしタフいということをクラハンで解ってたので、華麗にスルー・・・
おいおい、俺の存在を忘れちゃいないかい?」 とばかりに、
アイテム欄の歴戦CPが目に入りました。

やろう(・∀・) <流された


そんなこんなで最初にイレース付きのウェポンブレイクを2回決め、
↑のSSにいたる。 (MPがほとんどない)

攻撃すること数分・・・。

えー、倒せる気がまったくしません(; ̄Д ̄)
てかカメってHPR結構あるんじゃ。 当たってるからACはさほど高くないっぽいけど。

仕方ないので一旦攻撃をやめ、MPを全回復
その後トリプルアローを撃ち込みながら攻撃しまくりました。
(B2Sは時間のロスになるのでしない/回復は歴戦CPで余裕だった)

・・・・・・。
もうあきらめてランテレしようかな(; ̄Д ̄)

と思ったそのとき!

きたー!!ヽ(≧∀≦)ノ 倒したー!

フッフッフ。 親分、あの世で子分どもと良い夢を見るがいいさ。
ひゃっほー!ヽ(゜▽ ゜)ノヽ(   )ノヽ(゜▽ ゜)ノ

まぁ、DROPはしょぼかったんですが( ̄▽ ̄;A
(戦闘時間10分/最初のウェポンブレイクを決めてから倒すまでの時間)

攻略通信のデータだと、アビスタートルドラゴンは
HP2400、AC-20、HPR66、ダメージリダクション+16らしい。

ちょ、損傷する敵のくせにダメージリダクションって!
弓に対する嫌がらせですか( ̄□ ̄lll



メンテ直前。 カウントダウンの数分前。


交換所ではたくさんの人が魂魄片を交換しに来てました。
数秒後、出られないほどにいっぱい増えてました_l ̄l○ lll


なんとか抜けだしてグルの倉庫に行くと、みんなで花火大会をしてました。
私もクラン倉庫に入ってた花火を全部打ち上げましたヽ(゜▽ ゜)ノ


歴戦CP・・・は全部使っちゃって無かったので、歴戦GGPを連打。
移動しながら使えば良かったとちょっと後悔。

長かった【アデンの夏】も終わりです。
さぁ次は・・・ みんなでアンケートに答えよう(・∀・)b



おまけ。


誰か引き出してください(・∀・)

(ランテレしたら着いた/この緑のとこしか歩けなかった/動物は攻撃できなかった)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ジャイアントワーム登場!  |  ホーム  |  深海で半漁人狩り >>