忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/09/07 (Fri)
「実はプライドが高いとか」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
今日のジャイアンテイムは・・・
1度も攻撃せずにイレース&テイムでテイムする大作戦! でやりました( ̄▽ ̄)

いつもジャイアンのHPを減らしてからテイムに挑戦してるんですが、
最初っからイレース&テイムで楽々成功したよ!ヽ(゜▽ ゜)ノ

1匹目が1発成功で、2匹目は2発、3匹目も2発で成功

『オレを苦しめたお前に、誰が従うか!ヽ( ̄△ ̄#)ノ』
みたいな感じだったんでしょーか(・∀・)


というわけで、今日のジャイアンは3匹もいます!

2匹のときと比べて・・・ 儲け的にはあんまり変わらない_l ̄l○ lll
もうちょっと沸きがイイ日だったら良かったんだろうけど、索敵に時間がかかって、
3匹にする必要はあんまりないと思いました( ̄〜 ̄ )


追伸。
午後にもジャイアンテイム試みてみたけど、全然テイムできない!Σ( ̄□ ̄;
やっぱりテイムは運なのかな...

イレース→メイプル→イレース→テイム で試してみたけど、
やっぱり全然テイムできなかった( ̄▽ ̄;A

あきらめかけた頃、やっとテイムできましたが。
そういや、テイムするとメイプル変身解けるんですねヽ(゜▽ ゜)ノ キャンセ掛けるのかと思ってた!
 



いつもの後衛部隊で最果てへ。


フェイトさんが引いてくれると、なんだかものすごく安定した狩りが出来るという事実。
姫とどこが違うんだろう・・・?

ちなみに私が引き役だったら、たぶんすぐ囲まれて飛ぶ(ノ∀<)または死ぬ


今日も劣閣下のタゲを取りまくりました!
えぇもう、前衛さんがいないので囲まれまくりでしたが( ̄▽ ̄;A

藤さんも結構劣閣下のタゲ取ってて、私と藤さんの周りに劣閣下がうじゃうじゃ・・・

でも姫。
できれば劣閣下よりも接近攻撃してるバフォベレスを先に倒してもらいたい((((゜Д ゜;))))
・・・できないときはいいっす(・∀・)


フェイトチューとアヒルオーが現れた!!

フェイトチューはファイアーウォールを放った!
アヒルオーはファイアーウォールを放った!
リッカーは敵が見えない!
フジターは敵が見えない!
マエダーは敵が見えない!
チセプリーは踊っている!

楽しい・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< できれば名前付きで  |  ホーム  |  ガキ大将とINT低い人 >>