忍者ブログ

2024/04/28 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/01/05 (Mon)
「心なしかデジャヴ 〜あれ、前にもなかった?〜」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
午後、明日のメンテで最果てお正月も終わっちゃうので、
お屠蘇(CP)をたくさん持って墓標に突っ込むことにしましたヽ(゜▽ ゜)ノ


クラン倉庫にあった破魔矢、いただきました( ̄人 ̄)藤さんゴチです

とりあえず5時間篭もるようにワッフルや青pなどの消耗品を用意。
お屠蘇もどーんと150個買いました(・∀・)


・・・うん、持って来すぎて精霊に詰めるの時間かかったけど_l ̄l○ lll

(ワッフル8、青p6、玉100、矢5000、お屠蘇50、幻想4、を
 手持ちにしたかったけど、普通に重量オーバーだった)

結局、精霊が持てる限界まで持たせて、それでも重量オーバーだったから
お屠蘇を無駄に2〜3個消費しました( ̄▽ ̄;A


狩りは順調。
刺激を求めて左上の湧きゾーンへ( ̄∀ ̄*)ドキドキ

初めのうちは良かったんですが、なにやら左下方向から御一行様が。
SSだと解りづらいけど、なんと氷魂がいましたヽ(゜▽ ゜)ノ バルログの墓標版

今回まったく見かけなかったけど、やっぱり出るんだ( ̄∀ ̄*)
・・・とかのんきに思ってたら、
 

敵がどんどこ湧いて、あっという間にこんなに出てきた((((゜Д ゜;))))

精霊に半分くらい行って、残りの半分は私の方に来てたんですが、
お屠蘇があるから大丈夫! 精霊に100個詰めてるしね( ̄+▽ ̄)キラリ

そう思ってたら・・・

ちょ、精霊白く光ってるhhh Σ( ̄□ ̄;

いさぎよく死んでほしかった_l ̄l○ lll

結局私が持ってたお屠蘇END、MPもEND、精霊がENDして詰めてたもの戻ってきたけど、
矢とワッフルと青pと玉しかなかった(つД<)お屠蘇は!


・・・数秒後、謝罪の全茶流しました_l ̄l○ lll スミマセン
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< DEの話を聞くと火力が欲しくなる  |  ホーム  |  お年玉袋・・・軽く愚痴入り >>