忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/06/10 (Sun)
「放置(・∀・)」
Comments(4) | TrackBack() | 単騎
HC1Fは未変身のままでいいような気がする。

・・・と思って実行したけど、
実際はラットマンとかが寄ってきて面倒だった( ̄▽ ̄;A

そんな今日この頃。


ありがとー!!ヽ(゜▽ ゜)ノ

なんとストームショットも掛けてもらいました。
※「ありん」はお返しに掛けたNTのお礼。

・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄;
私の記憶が正しければ、
日記見てますのお礼ちゃんと言ってない( ̄□ ̄;

てか、「SS」としか返事してない( ̄□ ̄lll

↑ホントは「SSげっつヽ(゜▽ ゜)ノ」 と発言したかったんだけど、ミスった。
その後も日本語入力モードにしようと のたうちまわってて、結局返事してない。

マリシアさんから見たら、私はどれだけ不審人物だったことか_l ̄l○ lll スイマセン


今日一番の沸き。

ランテレでここに着地したとき、心が躍ったよ( ̄∀ ̄*)

WIZさんだったらファイアーストームでぶわーっと食ったんだろうけど、
INT低いのでチマチマと一匹ずつ食べさせてもらいました( ̄▽ ̄)
↑最近誰も見てないとこでコールライトニング(ライトニング?)してる人。

うん。

まぁ、ちまちま過ぎて画面内に来たDEさんに流れて行きましたけどね(・∀・)


全部食べた頃にはMPギリギリ。

ふひー( ̄▽ ̄) と達成感に浸りながらMP回復してると、
右上から壁向こうの人に釣られてきたモンスが。 +普通に画面沸き。


フッ ここで音を上げるりっかーじゃないよ!(= ̄+▽ ̄=)キラリ

・・・ オレンジ には光ってましたけどね(・∀・)ピコピコと。


うむ。
私はMPENDのやばいときしかPOT使いません。

光ってる私を見かけたときは、
「あーいっぱいいっぱいなんだなー( ̄▽ ̄)」と思っていただければ幸いです。

そんな私なので

狩り場で光りまくってる人(エルフ&WIZ限定)を見ると、

『やばいのかな( ̄□ ̄;』 と心配したり、
『いやいや、重量オーバーなだけかも』 と無駄に考えを巡らせたりする。


初心者の頃・・・
エルヴンケイヴでオークにBOXになってる人に、賢明にnヒールを掛けたことを思い出す。
ありがとうと言われたけど、たぶん全然余裕だった。


なので今は 余裕とみなし 放置(・∀・) きっと強い人なんだ

ペット連れてるエルフさんも 属性解んないから 放置(・∀・) 重複で掛けたら悪いしね

暴走させまくりの 未変身さんも 放置(・∀・) 微妙に楽しいけれども!


ぶっちゃけるとこんな感じで( ̄▽ ̄)はっはっは

というわけで最近はほとんど辻エンチャ掛けてません。
唯一掛けると言えば・・・
頑張って3Fに来てる姫に、でしょうかヽ(゜▽ ゜)ノ



おまけ。

海底は単騎で行くもんじゃない!!
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by DEXプリ  2007/06/11 09:27
HC3FはPOTの消費ペースが物凄く早くてNT無しじゃ┐( ̄〜 ̄)┌
サモンりっかーのNTが必須です。
2. posted by りっかー  2007/06/11 10:58
結構自然回復ってするもんなんだね。
私はあんまり実感ないけど( ̄▽ ̄;A(HCでは)

仕方ないな、じゃあこれからもNTを・・・ ってサモンかよ!Σ( ̄□ ̄lll ガーン
3. posted by マリシア  2007/06/12 00:09
あの時の「SS」の意味が分かりました。
別に不審人物とは思ってませんから。w

あと私はNT貰えると嬉しい派です。
狩りの余裕度が全く違うもので・・・(ノ∀`)
4. posted by りっかー  2007/06/12 13:59
マリシアさんだヽ(゜▽ ゜)ノ

何気にSSも撮り遅れたんですけどね( ̄▽ ̄;A
<余計パニックになった
よかったー不審人物だと思われてなくて( ̄▽ ̄)ひと安心

おっ マリシアさんもNT貰えると嬉しい派ですか(・∀・)
ふむ・・・やっぱりあるのとないのとじゃ違うんだ。
また見かけたらNT掛けます( ̄▽ ̄)ゞ

コメントを投稿する






<< ん・・・  |  ホーム  |  はむれんクランサイト >>