忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/05/25 (Sun)
「欲望の洞窟のルール?」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
今日も印章を集めるために欲望へ。
・・・使わないだろうけど無駄に集めてます( ̄▽ ̄;A バルログ討伐とか行かないし


なんかいっぱいいるー!Σ( ̄□ ̄;

先日は多くても3匹くらいだったんですが、今日は4〜5匹いました。
私の他に黒弓変身がいたので、そのせいかな・・・?(; ̄Д ̄)

ジュディゴも3匹↑になるとものすっごく痛い!
ランテレして1匹だけポツンといるやつを狙うんですが、すぐ画面内に他の敵が入ってくる。

あと少し! あと少しで倒せるんだ・・・!
と思って攻撃し続けてると、高確率で死にかけます(・∀・)b HPバー真っ白になってた

あきらめが肝心。
ついでに火力がショボイことも自覚しておかないと_l ̄l○ lll
 
欲望に遊びにきたハルさんの台詞。

私もよくそれ思ったよ!(ノ∀<)HPバー真っ白なりまくり。
「確実に死んだな・・・」と思ったのに「生きてたー!(・∀・)」みたいな。

欲望行くようになってから、HP1桁を何度見たことか(しみじみ)

てか、ハルさんがこの台詞を言う直前にも真っ白になって、
「今まさに!」となんだか嬉しくなりました( ̄▽ ̄)


カーソルを動かしたときにフッと何か白いものが見えた。
印章落ちてたー!ヽ(゜▽ ゜)ノ ぃやっほー


そういえば、敵の数は多かったけどディゴとシバインの数はいつもと同じだった。
ジュディゴ大量繁殖事件(・∀・)


ふいー。 なかなかスリリングでした・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・


そういやちょっと気になったんですが、
部屋の入口で誰かが狩ってる場合、突っ切っちゃっていいの?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

自分にタゲが来てるシバインを残しちゃっていいのかどうなのか。
【食うなよ!ヽ( ̄△ ̄#)ノ】って人もいるだろうし、
【食ってけよ!ヽ( ̄△ ̄#)ノ】って人もいる。 てか私の場合後者( ̄▽ ̄;A

1匹だけならまだしも、3匹とか置いてくのMPKかなと・・・。


なんていうか。
ケイヴ(狩場)の中に掲示板が欲しいです。

HCだったら、「できれば変身してほしいです。敵が暴走してペットにタゲが行くから」
みたいなルールというかお願いみたいな書き込みがあったらいいなーと( ̄▽ ̄)



おまけ。


WIZのレベルが31になりましたヽ(゜▽ ゜)ノ

MP休憩を少なくするべく、SKTにホームタウン登録して、
MPが切れたら血盟帰還で帰還して、歌う島でメディってます。

全快したらb-teleで直に狩場へ。

・・・金が無駄に消費されるのを感じます。

b-tele使うくらいなら、その分赤pを使った方がいいのかな?( ̄〜 ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 【欲望の洞窟】 水部屋クリア!  |  ホーム  |  【欲望の洞窟】 各部屋 考察 >>